
えぇ。二日目です。
全くの余談ですが、コブクロの所属事務所がゲームショップだったことを今知りました(-_-メ)
では、本編は追記で。
横浜二日目です~\(^o^)/テンション上げて行きましょう☆

二日目は、コブファミmimiと鎌倉観光☆
朝10時半くらいに鎌倉駅集合だったんですが、電車に乗ってからメールしてみると、なんと同じ電車に(笑) これにはビックリした!!

で、まずは大仏さんを見に。 
20070313103405.jpg


でかいですよ~!(^^)! 右下の方に人が写ってるので比較できるかと。
しかも!!この大仏さん、中には入れるんですよ!!しかも20円で(゜o゜)
大仏の中に入ったのは初めてでした☆ 

その後、お寺巡り(*^_^*)
長谷寺・建長寺・円覚寺・鶴岡八幡宮・・・。ん?他にもあったかな?
四国も、四国88ヶ所と言われるくらい寺は豊富です(笑)

しか~し
規模が違った(-_-メ) 正直、鎌倉をなめてた。。。 広すぎ!!
鎌倉の歴史に関するものばかりで、歴史好きにとっては見るところ満載(^^♪

20070313104737.jpg

これは長谷寺。

そうそう!お昼には、mimiの紹介で小さな民家?っぽいお店へ♪
家庭料理を出してくれるところだったんですが、隠れた名店ってやつですか!  おいしいし、雰囲気もいいし、地元の人の案内がないと絶対に行けないお店でした(*^^)v

鎌倉観光を15時半?16時?くらいまでして、横浜駅でmimiとお別れ

そこから新横浜に行き、名古屋へ。。。
さらば横浜。
寂しかったぁ。

それにしても、横浜で本当に素晴らしい時間が過ごせました(*^_^*)


こんなにあっさりと書いてしまっていいのだろうか?
もっといろいろ書くことはあるのに・・・。うまく言葉にならないよ~。 あとの思い出は心の中で一生の宝にします。



追記を閉じる▲
横浜二日目です~\(^o^)/テンション上げて行きましょう☆

二日目は、コブファミmimiと鎌倉観光☆
朝10時半くらいに鎌倉駅集合だったんですが、電車に乗ってからメールしてみると、なんと同じ電車に(笑) これにはビックリした!!

で、まずは大仏さんを見に。 
20070313103405.jpg


でかいですよ~!(^^)! 右下の方に人が写ってるので比較できるかと。
しかも!!この大仏さん、中には入れるんですよ!!しかも20円で(゜o゜)
大仏の中に入ったのは初めてでした☆ 

その後、お寺巡り(*^_^*)
長谷寺・建長寺・円覚寺・鶴岡八幡宮・・・。ん?他にもあったかな?
四国も、四国88ヶ所と言われるくらい寺は豊富です(笑)

しか~し
規模が違った(-_-メ) 正直、鎌倉をなめてた。。。 広すぎ!!
鎌倉の歴史に関するものばかりで、歴史好きにとっては見るところ満載(^^♪

20070313104737.jpg

これは長谷寺。

そうそう!お昼には、mimiの紹介で小さな民家?っぽいお店へ♪
家庭料理を出してくれるところだったんですが、隠れた名店ってやつですか!  おいしいし、雰囲気もいいし、地元の人の案内がないと絶対に行けないお店でした(*^^)v

鎌倉観光を15時半?16時?くらいまでして、横浜駅でmimiとお別れ

そこから新横浜に行き、名古屋へ。。。
さらば横浜。
寂しかったぁ。

それにしても、横浜で本当に素晴らしい時間が過ごせました(*^_^*)


こんなにあっさりと書いてしまっていいのだろうか?
もっといろいろ書くことはあるのに・・・。うまく言葉にならないよ~。 あとの思い出は心の中で一生の宝にします。


【2007/03/13 10:56】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


chihiro
私も大仏さんと円覚寺に行った事があります
鎌倉はお店の人も優しくてとてもいい雰囲気ですよね
これを読んでたらまた鎌倉に行きたくなりました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も大仏さんと円覚寺に行った事があります
鎌倉はお店の人も優しくてとてもいい雰囲気ですよね
これを読んでたらまた鎌倉に行きたくなりました(笑)
2007/03/13(Tue) 20:42 | URL  | chihiro #bHbAk02E[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
