ではでは、書き始めますかね。
ざっとしか書いてないので、詳しく知りたい人はパグのブログを見てください(笑)  では、追記に。
9日20時に高速バスにて松山を出発!いざ、東京駅へ。
翌朝、順調にゴールを目指していた高速バスに非常事態発生!!
横浜~東京間で事故があり、7Km以上の渋滞(-_-メ)
当然、到着も遅れるわけで。。。
初日は、横浜でコブファミとのオフ会の予定だったんですよ。集合は9時半。 東京駅に着いたのが9時45分くらい。
間に合うわけなし(+_+)
いきなり、オフ会に遅刻しました(幹事的役割だったのに・・・。)

横浜では、Leafと蒼冰、mimiが待ち構えてました!
ん~、ちょっと離れたところから見たけど、たぶんあれだッってわかったよ(*^^)v ちょっとよそよそしい3人組ってそんなにいないからね(笑)
その後、莉華&すずこと合流。

ここで、みんなの印象(*^_^*)(※第一印象ではないですよ)
想像と大きくかけ離れた人はいませんでした!!
mimi→思っていたよりもお姉さんぽかった。清楚な感じ☆ 日本人女性は、こういう感じの人を目標にしましょう!
Leaf→あれ?背が高い。負けた(-_-メ)  あと、毒舌がなかったような(笑)
蒼冰→あれれ??背が高すぎる(笑) とっても接しやすかった。これは天性の素質だろうね
莉華→外見的なものは想像通り☆ただ、今回はちょっと緊張してなかったか?もっと元気なイメージだったけど。。。
すずこ→なんか、おとなしい子だったね。あぁ、見た目は高校生だよ!(莉華も) 服装とかね。  もしや、天然では?という勝手な予想をたててます(笑)


その後、カフェで簡単な自己紹介☆ みんな、本名とか公開!
HNが納得できる人や、まったく関係ない人などさまざま(笑)
莉華&すずことは8歳差ということにも軽くショック(苦笑)

その後、ランドマークタワーへ!
ココで盗撮されました(笑) 詳しくはLeaf(パグ)のブログを見てください。
ココのエレベータすごいよ!(^^)! 69階まであがるんだけど、振動はないし、めちゃくちゃ速いし。 ちょっと耳が痛くなるけど(すずこは上りも下りもかなり痛そうでした。)
で、景色もよかったぁ(*^_^*) みなさん、実際に行って見てください☆
そして、赤レンガ倉庫へ。ここでは、日産の展示会やってました。
スカイラインだよッ!しかも、プリンス自動車時代のスカイラインがあった!!スカイラインってそんな前からあったんだぁ。。。


20070313004858.jpg

これは、港に泊まってた「あずさ2号」  なんか、超豪華客船らしい。運良く見れたんだな☆

その後、山下公園で春&MIKANと電話でお話。あれ?初めて話すのに、全く緊張感なし(笑)  たぶん、普段からメールしてたりするせいだろうなぁ。ってか、MIKANの声が中学生っぽくてちょっと安心した(笑)
(これがサプライズだったんですね。あんまりビックリしませんでしたが“笑”) もちろん、嬉しかったよ(^_-)-☆

そして、中華街へ☆
神戸の中華街と違って、めちゃくちゃ広い(゜o゜) 
そして、人も多い(-_-メ)
ココで写真を撮らなかったのがミスだ。

その後、ファミレスで少ししゃべったりしました。その後解散。
あ~、いつまでもあの時間が続けばいいのに・・・。

解散後、mimiと共に三ツ沢球場へ。そうです!横浜FC対横浜Fマリノス戦を見に行きました。(mimi、チケットありがとう☆)
マリノス側で観戦!
20070313005645.jpg

サッカー観戦は人生初だったので、会場の雰囲気に飲み込まれました(~o~)  それにしても、あの盛り上がり方は凄いね!!!ホント、びっくりした。
結果は、マリノスが0-1で負けちゃいました(-_-メ)

その後ホテルへ帰ると、あさ&MIKANからメールが。。。
なにやらLeafがいらぬことを書いてやがる!!
おかげで、全国のみなさんが勘違いしちゃったかも(-_-メ)

二日目も鎌倉の方をウロウロしていたので書こうかと思ったけど、眠くなったので、明日書きます☆


追記を閉じる▲
9日20時に高速バスにて松山を出発!いざ、東京駅へ。
翌朝、順調にゴールを目指していた高速バスに非常事態発生!!
横浜~東京間で事故があり、7Km以上の渋滞(-_-メ)
当然、到着も遅れるわけで。。。
初日は、横浜でコブファミとのオフ会の予定だったんですよ。集合は9時半。 東京駅に着いたのが9時45分くらい。
間に合うわけなし(+_+)
いきなり、オフ会に遅刻しました(幹事的役割だったのに・・・。)

横浜では、Leafと蒼冰、mimiが待ち構えてました!
ん~、ちょっと離れたところから見たけど、たぶんあれだッってわかったよ(*^^)v ちょっとよそよそしい3人組ってそんなにいないからね(笑)
その後、莉華&すずこと合流。

ここで、みんなの印象(*^_^*)(※第一印象ではないですよ)
想像と大きくかけ離れた人はいませんでした!!
mimi→思っていたよりもお姉さんぽかった。清楚な感じ☆ 日本人女性は、こういう感じの人を目標にしましょう!
Leaf→あれ?背が高い。負けた(-_-メ)  あと、毒舌がなかったような(笑)
蒼冰→あれれ??背が高すぎる(笑) とっても接しやすかった。これは天性の素質だろうね
莉華→外見的なものは想像通り☆ただ、今回はちょっと緊張してなかったか?もっと元気なイメージだったけど。。。
すずこ→なんか、おとなしい子だったね。あぁ、見た目は高校生だよ!(莉華も) 服装とかね。  もしや、天然では?という勝手な予想をたててます(笑)


その後、カフェで簡単な自己紹介☆ みんな、本名とか公開!
HNが納得できる人や、まったく関係ない人などさまざま(笑)
莉華&すずことは8歳差ということにも軽くショック(苦笑)

その後、ランドマークタワーへ!
ココで盗撮されました(笑) 詳しくはLeaf(パグ)のブログを見てください。
ココのエレベータすごいよ!(^^)! 69階まであがるんだけど、振動はないし、めちゃくちゃ速いし。 ちょっと耳が痛くなるけど(すずこは上りも下りもかなり痛そうでした。)
で、景色もよかったぁ(*^_^*) みなさん、実際に行って見てください☆
そして、赤レンガ倉庫へ。ここでは、日産の展示会やってました。
スカイラインだよッ!しかも、プリンス自動車時代のスカイラインがあった!!スカイラインってそんな前からあったんだぁ。。。


20070313004858.jpg

これは、港に泊まってた「あずさ2号」  なんか、超豪華客船らしい。運良く見れたんだな☆

その後、山下公園で春&MIKANと電話でお話。あれ?初めて話すのに、全く緊張感なし(笑)  たぶん、普段からメールしてたりするせいだろうなぁ。ってか、MIKANの声が中学生っぽくてちょっと安心した(笑)
(これがサプライズだったんですね。あんまりビックリしませんでしたが“笑”) もちろん、嬉しかったよ(^_-)-☆

そして、中華街へ☆
神戸の中華街と違って、めちゃくちゃ広い(゜o゜) 
そして、人も多い(-_-メ)
ココで写真を撮らなかったのがミスだ。

その後、ファミレスで少ししゃべったりしました。その後解散。
あ~、いつまでもあの時間が続けばいいのに・・・。

解散後、mimiと共に三ツ沢球場へ。そうです!横浜FC対横浜Fマリノス戦を見に行きました。(mimi、チケットありがとう☆)
マリノス側で観戦!
20070313005645.jpg

サッカー観戦は人生初だったので、会場の雰囲気に飲み込まれました(~o~)  それにしても、あの盛り上がり方は凄いね!!!ホント、びっくりした。
結果は、マリノスが0-1で負けちゃいました(-_-メ)

その後ホテルへ帰ると、あさ&MIKANからメールが。。。
なにやらLeafがいらぬことを書いてやがる!!
おかげで、全国のみなさんが勘違いしちゃったかも(-_-メ)

二日目も鎌倉の方をウロウロしていたので書こうかと思ったけど、眠くなったので、明日書きます☆

【2007/03/13 01:03】 | 旅行☆ トラックバック(1) |

突っ込み入れていいですか
蒼冰
泊まってた船の名前、「あすか」です。
狩人のことじゃないんで(もしかして、この歌知ってると古いですか?)

2日目以降の観光も楽しかったようで。また関東来てくださいね。


みとし☆愛媛
>蒼冰
あすかⅡだった(笑)
でも、日本語に訳したら「あすか2号」じゃん(笑)

「狩人」&「あすか2号」わかっちゃう(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
突っ込み入れていいですか
泊まってた船の名前、「あすか」です。
狩人のことじゃないんで(もしかして、この歌知ってると古いですか?)

2日目以降の観光も楽しかったようで。また関東来てくださいね。
2007/03/13(Tue) 12:03 | URL  | 蒼冰 #FXbBe/Mw[ 編集]
>蒼冰
あすかⅡだった(笑)
でも、日本語に訳したら「あすか2号」じゃん(笑)

「狩人」&「あすか2号」わかっちゃう(笑)
2007/03/13(Tue) 12:30 | URL  | みとし☆愛媛 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリンス自動車プリンス自動車工業(-じどうしゃこうぎょう)は、かつて日本に存在した自動車メーカーである。略歴航空機メーカーを前身とする戦後設立の自動車会社で、特にその技術面において極めて先進的な試みを多く行ったことで知られている。しかしコストを度外視した
2007/03/22(Thu) 01:02:41 |  自動車メーカーのまとめ