
今日は、億万長者になる日です!(^^)! そう!宝くじの抽選日☆
バラで10枚購入。 さぁ、何に使おうかなぁo(^-^)o(すでに当たった気でいる“笑”)
今はまだ夢が見れる!
夕方には現実にぶつかってるでしょう(笑)

コメント返信は追記に(^_-)-☆
※みー※
暇な時にでいいので頑張ってね(^_-)-☆


追記を閉じる▲
※みー※
暇な時にでいいので頑張ってね(^_-)-☆

【2006/08/11 11:31】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
初☆携帯から書き込みおめでとう(笑)
うちは、今やっと読書感想文の下書きが終わったところだ…あとは清書だけ♪
宝くじあたるといいねww

妹…なりたいけど、これ以上兄弟増えちゃうと5人兄弟になっちゃうから(笑)そろそろポン連に加盟することにします!!次にみとしとコブチャで会えたときには、「ポン連」でいくからね^-^w


みー
携帯から書き込みおめでとう!!笑
宝くじ当たりますように!!(何

ポン連増えるね!!(笑
やったー^^
「冷凍@ポン連」!!(爆笑

ではでは、みー@ポン連でした!!(ぇ


のっぽん☆
宝くじ当たってたかな?

私はいつも買うんやけど今回忙しくてすっかり忘れてて楽しみが(ToT)…

初携帯投稿おめでとう!

じゃ今日はメールしま~す(*^3^)/~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初☆携帯から書き込みおめでとう(笑)
うちは、今やっと読書感想文の下書きが終わったところだ…あとは清書だけ♪
宝くじあたるといいねww

妹…なりたいけど、これ以上兄弟増えちゃうと5人兄弟になっちゃうから(笑)そろそろポン連に加盟することにします!!次にみとしとコブチャで会えたときには、「ポン連」でいくからね^-^w
2006/08/11(Fri) 11:54 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
携帯から書き込みおめでとう!!笑
宝くじ当たりますように!!(何

ポン連増えるね!!(笑
やったー^^
「冷凍@ポン連」!!(爆笑

ではでは、みー@ポン連でした!!(ぇ
2006/08/11(Fri) 14:07 | URL  | みー #s5RVRKAk[ 編集]
宝くじ当たってたかな?

私はいつも買うんやけど今回忙しくてすっかり忘れてて楽しみが(ToT)…

初携帯投稿おめでとう!

じゃ今日はメールしま~す(*^3^)/~☆
2006/08/11(Fri) 17:29 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
