
コブクロライブチケットGet

なんかくじ運いいね~10月(前から二列目)→プレミアムライブ(倍率100倍)→今回のライブ☆
素晴らしいくじ運
宝くじが当たらない分、コブクロに運気が配分されてるのかな?(笑)

一年間にコブクロのライブ3回も経験できるなんて(別々のツアーで)

6月は警察学校の規則で、髪を高校球児ぐらい短くしないといけないからあんまり人に会いたくないけど…。
ライブなら行くさッ

【2007/03/03 12:03】 | コブクロ トラックバック(0) |


うちも当たったよー!!
しかも事情があって、
大阪、初日と最終日に行くねんw
楽しみやねー♪

いいなぁ~☆
あさ
ちょっとみとし~~~!!!
強運すぎなんじゃないのぉ~!

私はまだ結果分からんけど新潟公演行けたらいいなぁ~i-189


莉華
莉華もファイナル当たったよー!!^^♪

みとしはどこの公演?
しかも前から二列目とか、運良すぎだろー!!( ゚Д゚)
莉華はまだ今回のライブの席どこか分からないww
さいたまスーパーアリーナって会場大きいから遠かったら見にくいなぁ…w


mimi
おぉ~!!みとしさんもチケット取れたんですねi-237i-189私も今から楽しみだな~!愛媛は会館そんなに大きくないのかな?さいたまは大きいからちょっと残念だけど何より二人の歌声聴けるのが嬉しいですi-185

愛媛は外れちゃいました
milk tea
 今回は里帰りして、懐かしい県文でコブクロのライブをと、色んな思いを巡らしていたのですが、外れてしまいました。残念です(涙)。また各地で別の先行予約があるらしいので、愛媛の予約情報がわかれば教えてくださいね。何としてでも行きたい!今回は、地元近郊の人が優先だったのかなあ…。大阪は6daysのファイナルが取れたんです。


リン
コメントありがとうございました^^

去年の10月からすごいくじ運良いですねv-237
私は、今回のチケットは、城ホールはダメで、
広島の結果待ちです><
いつもなかなかの席で見てるので、今回もわがままはなしで、
参加だけを望んでます^^


清明
みとし兄~~~!!!

当たったんすか!?コブクロライブチケ

鞄の中に入れて、連れてってくらはい・・((笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちも当たったよー!!
しかも事情があって、
大阪、初日と最終日に行くねんw
楽しみやねー♪
2007/03/03(Sat) 12:34 | URL  | 梢 #-[ 編集]
いいなぁ~☆
ちょっとみとし~~~!!!
強運すぎなんじゃないのぉ~!

私はまだ結果分からんけど新潟公演行けたらいいなぁ~i-189
2007/03/03(Sat) 21:22 | URL  | あさ #-[ 編集]
莉華もファイナル当たったよー!!^^♪

みとしはどこの公演?
しかも前から二列目とか、運良すぎだろー!!( ゚Д゚)
莉華はまだ今回のライブの席どこか分からないww
さいたまスーパーアリーナって会場大きいから遠かったら見にくいなぁ…w
2007/03/03(Sat) 23:22 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
おぉ~!!みとしさんもチケット取れたんですねi-237i-189私も今から楽しみだな~!愛媛は会館そんなに大きくないのかな?さいたまは大きいからちょっと残念だけど何より二人の歌声聴けるのが嬉しいですi-185
2007/03/04(Sun) 20:01 | URL  | mimi #eAb5nx9M[ 編集]
愛媛は外れちゃいました
 今回は里帰りして、懐かしい県文でコブクロのライブをと、色んな思いを巡らしていたのですが、外れてしまいました。残念です(涙)。また各地で別の先行予約があるらしいので、愛媛の予約情報がわかれば教えてくださいね。何としてでも行きたい!今回は、地元近郊の人が優先だったのかなあ…。大阪は6daysのファイナルが取れたんです。
2007/03/05(Mon) 20:27 | URL  | milk tea #-[ 編集]
コメントありがとうございました^^

去年の10月からすごいくじ運良いですねv-237
私は、今回のチケットは、城ホールはダメで、
広島の結果待ちです><
いつもなかなかの席で見てるので、今回もわがままはなしで、
参加だけを望んでます^^
2007/03/05(Mon) 20:29 | URL  | リン #xRS1q4qQ[ 編集]
みとし兄~~~!!!

当たったんすか!?コブクロライブチケ

鞄の中に入れて、連れてってくらはい・・((笑
2007/03/06(Tue) 17:26 | URL  | 清明 #u2lyCPR2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
