つい先日、沖縄にいましたね。 今日の夜、深夜バスで長野に行ってきます☆もちろんスキー(^_-)-☆
暑いところから寒いところへ・・・。風邪引かないかな?(-_-;)


でも、ここで問題が・・・。
今日、二輪の卒検落ちました(+_+)
補習料と再検定代約1万円(-_-メ)
急制動(時速40Kmで、急ブレーキをかける)で失敗して転倒。
今まで急制動で失敗したことなかったのに・・・。試験で緊張してたのか?(でも、最初の方のスクロールとか平均台とかは上手くできてたのに・・・)

時速40Kmでブレーキかけて転倒。  ズボン破れました(-_-メ)
それだけならよかったんですが、当然のことながら、足を4箇所すりむいた。それも、かなりひどく。
幸い骨には異常なしと「自己診断」しましたが・・・。歩くたびに傷あとがズボンとすれて痛い(+_+)   なんとか屈伸ができるかんじかなぁ。


・・・、ん?・・・。さぁ、ここで問題!(^^)! 今日から自分はどこに行くでしょうか!!?

・・・。

。。。。

・・・。

そう!!!
スキーに行くのですよ☆
スキーって、結構足に負担かかるんだよね~。全身を上下運動させて、それを足で支えるわけだから・・・。
ん?今こうやってパソコン触ってるときも足が痛い(-_-メ)

大丈夫なのか!!?(゜o゜)
なんとか、安全なすべりで頑張ってみます。

コメント返信は追記で☆
Leaf@神奈川
お前はこれから大学生だから、いくらでも行く機会あるじゃないかッ!! まったく、これから大学なんて・・・。うらやましいわ!!


あさ
いいやろ~(^_-)-☆
わかるよ☆ワンピース。 ビビがいる時に包帯と×印を仲間の証としたときのことだな?

サークルのメンバーなんで、男女混合。男3人 女2人 で、恋人いるのは、男1人 女2人 ・・・。はい、残念(笑) 女の子はみんな彼氏いました~(笑)


追記を閉じる▲
Leaf@神奈川
お前はこれから大学生だから、いくらでも行く機会あるじゃないかッ!! まったく、これから大学なんて・・・。うらやましいわ!!


あさ
いいやろ~(^_-)-☆
わかるよ☆ワンピース。 ビビがいる時に包帯と×印を仲間の証としたときのことだな?

サークルのメンバーなんで、男女混合。男3人 女2人 で、恋人いるのは、男1人 女2人 ・・・。はい、残念(笑) 女の子はみんな彼氏いました~(笑)

【2007/03/01 17:36】 | 旅行☆ トラックバック(0) |

今度は長野かいッ!!
あさ
スキーかぁ~
ってかつい最近まで沖縄に行ってたのに次は長野だなんて・・・
私ものんび~りしたいi-238i-201

でも怪我してるみたいじゃんかぁ~
骨に異常があるかもしれんのに自己判断・・・
無理しなさんなよぉ~i-88


そう②!!!
そのワンピースのシーンi-194

残念だったわねぇi-195i-195
でもみとし優しそうだからさッi-189
いつ素敵な彼女ができるかは分からんよぉi-178


大丈夫じゃないでしょー!!((笑
ちゃんと病院にいきなさい!!笑

長野には雪あるの??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今度は長野かいッ!!
スキーかぁ~
ってかつい最近まで沖縄に行ってたのに次は長野だなんて・・・
私ものんび~りしたいi-238i-201

でも怪我してるみたいじゃんかぁ~
骨に異常があるかもしれんのに自己判断・・・
無理しなさんなよぉ~i-88


そう②!!!
そのワンピースのシーンi-194

残念だったわねぇi-195i-195
でもみとし優しそうだからさッi-189
いつ素敵な彼女ができるかは分からんよぉi-178
2007/03/01(Thu) 21:03 | URL  | あさ #-[ 編集]
大丈夫じゃないでしょー!!((笑
ちゃんと病院にいきなさい!!笑

長野には雪あるの??
2007/03/02(Fri) 17:13 | URL  | 梢 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック