
バトンを拾ってきた。長くなるんで追記に書きます。僕のことを知りたい人は見てみてください
・・・。バトンと言えば、F1で第3期HONDAがついに優勝を手にした(^^♪そのドライバーの名前がバトンなんですね。。。わかる人にはわかるはず。ヤフーのスポーツにF1のページがあるんで見てみては? ちなみに、バトンはイギリス人でかっこいいです!好青年って感じ。。。

今日は、ここにコメント返信を書きますね☆

31
今から31のバトンに挑戦!!

MIKAN
いつでも妹として歓迎だ(笑) まっ、兄弟は欲しかったねぇ。
たぶん、一人っ子の人はみんなそう思ってんじゃないかな~(-_-;)

のっぽん
ムリせず頑張りますよ(*^^)v 甲子園はちょくちょく見てますし、熱闘甲子園は見ます!!大ファンですから☆ 好きなテレビ番組第一位「熱闘甲子園」ってぐらいですよ!(^^)! 甲子園の舞台裏なんて感動ばっかりです!!

では、追記でバトンを。。。
Q1.一番モテたなと思う時期は?
う~ん。。。小学~中学?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
全くいない!!

Q3.恋人を選ぶポイントは?
相性(一緒にいて楽しいかどうか)・メールの返信が早いかどうか・できれば、かわいい人がいいけど・・・

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
ない!! 特に、香水って大っきらい!香水誕生の由来を考えてみてよ(-_-メ)

Q5 告白されたことがありますか?
あるな~。遠い過去の思い出だぁ。

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
それは絶対にしない!!

Q7 初恋はいつ?
どれが初恋なんだろ? 本気で人を好きになるってこーゆーことなんだぁと思ったのは、高校1年。

Q8 今まで好きになった人の数は?
数えたことないって(笑)

Q9 今まで告白した人の数は?
これは・・・。一応、0かな。

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
??血液型?付き合った人の血液型すら知らない(-_-;)

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
身近な存在・理想とは少し違う・気が強い(苦笑)

Q12 ツボ3つ
坪・壷・壺

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
最初は8:2⇒途中5:5⇒最後3:7 ぐらい? 

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
0:10、いや、1:9かなぁ

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
高校の時みたいにホンキで好きな人ができたら自分から行くかなぁ。でも、もうあんな人は絶対に現れないな!

Q16 同棲したい?したくない?
してみたい。(周りには結構いるので。)

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
びみょ~。Q15のような人はいない。


ここから31が作ったバトンww
☆歌バトン☆
ルール→特になし!

1→1番好きな曲ゎ?
「Million Films」

2→その曲を好きになったきっかけゎ?
フィーリング♪

3→好きなアーティストゎ?
コブクロ・RYTHEM・加藤いづみなど

4→その理由ゎ?
みんな声がキレイで歌が上手い!(^^)!

5→好きな詩を書いてください!(曲の中の言葉でもOKです☆)
人は大きく 己は小さく 心は丸く 腹は立てずに 気は長く
(詩なのか、コレ!?)
6→好きな詩人を1人書いてください!
詩人を知らない(-_-メ)

7→その前にあなたゎ歌が好きですか?
大好き☆

8→カラオケでゎ歌う側ですか?
NO。聞く側☆

9→最後に歌に対する熱意の言葉を!!
えッ(゜o゜)熱意? モノより思い出! モノより音楽!!


10→お疲れ様でした<(__)>このバトンを2人に回してくださいっっ!
あ~、自分が楽しめたらいいんで、誰か興味のある人がやってくださいな☆  バトン好きの「みー」とか(^_-)-☆(ちゃっかり指名☆)


追記を閉じる▲
Q1.一番モテたなと思う時期は?
う~ん。。。小学~中学?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
全くいない!!

Q3.恋人を選ぶポイントは?
相性(一緒にいて楽しいかどうか)・メールの返信が早いかどうか・できれば、かわいい人がいいけど・・・

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
ない!! 特に、香水って大っきらい!香水誕生の由来を考えてみてよ(-_-メ)

Q5 告白されたことがありますか?
あるな~。遠い過去の思い出だぁ。

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
それは絶対にしない!!

Q7 初恋はいつ?
どれが初恋なんだろ? 本気で人を好きになるってこーゆーことなんだぁと思ったのは、高校1年。

Q8 今まで好きになった人の数は?
数えたことないって(笑)

Q9 今まで告白した人の数は?
これは・・・。一応、0かな。

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
??血液型?付き合った人の血液型すら知らない(-_-;)

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
身近な存在・理想とは少し違う・気が強い(苦笑)

Q12 ツボ3つ
坪・壷・壺

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
最初は8:2⇒途中5:5⇒最後3:7 ぐらい? 

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
0:10、いや、1:9かなぁ

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
高校の時みたいにホンキで好きな人ができたら自分から行くかなぁ。でも、もうあんな人は絶対に現れないな!

Q16 同棲したい?したくない?
してみたい。(周りには結構いるので。)

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
びみょ~。Q15のような人はいない。


ここから31が作ったバトンww
☆歌バトン☆
ルール→特になし!

1→1番好きな曲ゎ?
「Million Films」

2→その曲を好きになったきっかけゎ?
フィーリング♪

3→好きなアーティストゎ?
コブクロ・RYTHEM・加藤いづみなど

4→その理由ゎ?
みんな声がキレイで歌が上手い!(^^)!

5→好きな詩を書いてください!(曲の中の言葉でもOKです☆)
人は大きく 己は小さく 心は丸く 腹は立てずに 気は長く
(詩なのか、コレ!?)
6→好きな詩人を1人書いてください!
詩人を知らない(-_-メ)

7→その前にあなたゎ歌が好きですか?
大好き☆

8→カラオケでゎ歌う側ですか?
NO。聞く側☆

9→最後に歌に対する熱意の言葉を!!
えッ(゜o゜)熱意? モノより思い出! モノより音楽!!


10→お疲れ様でした<(__)>このバトンを2人に回してくださいっっ!
あ~、自分が楽しめたらいいんで、誰か興味のある人がやってくださいな☆  バトン好きの「みー」とか(^_-)-☆(ちゃっかり指名☆)

【2006/08/10 23:04】 | 未分類 トラックバック(0) |


みー
指名されたぁぁ!!(笑
はーい!時間のあるときに答えときます^^
歌…。答えると長くなりそう(ぇ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
指名されたぁぁ!!(笑
はーい!時間のあるときに答えときます^^
歌…。答えると長くなりそう(ぇ
2006/08/10(Thu) 23:34 | URL  | みー #s5RVRKAk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
