明日から沖縄旅行です!!
高校の修学旅行以来の沖縄。

天気が微妙らしく、心配ですが。

いや~、楽しみだなぁ(*^_^*)



コメント返信は追記で(^_-)-☆
莉華
行ったことあるんだ~♪ホント凄かった☆
コブクロファンとしては認めたくなかったけど、スキマスイッチのライブの方が楽しかったなぁ(-_-メ)  コブクロにもより一層頑張ってもらいたいね(^^♪


milk tea
確かに、コブクロの曲は今風な感じの曲ではないですよね(笑)
でも、あの年齢層の広さこそ、より多くの人に愛されている証拠だと思います(*^^)v


追記を閉じる▲
莉華
行ったことあるんだ~♪ホント凄かった☆
コブクロファンとしては認めたくなかったけど、スキマスイッチのライブの方が楽しかったなぁ(-_-メ)  コブクロにもより一層頑張ってもらいたいね(^^♪


milk tea
確かに、コブクロの曲は今風な感じの曲ではないですよね(笑)
でも、あの年齢層の広さこそ、より多くの人に愛されている証拠だと思います(*^^)v

【2007/02/24 23:27】 | 旅行☆ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック