
凄かった!(^^)!

スキマスイッチってこんなに面白いライブするんだ~。

正直言っちゃいます。
コブクロ負けた(-_-メ)

あの盛り上げ方、一体感。  コブクロのライブも素晴らしいけど、スキマスイッチには負けたなぁ。
みなさんも機会があれば一度行ってみてください。本当に素晴らしいですから。

コブクロも、もっと頑張ればさらに楽しいライブができるということがわかったぞ! コブクロのお二人、頑張って(^_-)-☆

シンタ君と黒田君のキャラがちょっとがぶった(笑)


他に、今回わかったこと。
・コブクロのライブは年齢層が高い(笑)
・コブクロのライブはMCが長い(笑)
・アンコールで「ストリートのテーマ」を歌うことは、一体感をもたらす。


他と比べるとわかることってたくさんあるなぁ(*^_^*)

コメント返信は追記で(^_-)-☆
milk tea
フジグランはたまにイベントやってますよ。(一階のエスカレータがあるところで)  以前は、ル・クプルも来てましたし☆
ホント幸せでした(*^_^*)

えぇ、悔いのないように全国を旅しますよ(^_-)-☆


あさ
あ~、なんかパソコンの調子が悪くて、2回アップしてしまった(-_-メ)

そう!あと少し☆  宣伝しまくろう(^_^)
警察学校は、嫌な意味でドキドキするよ。ちゃんと続けられるかなぁ(-_-メ)



出荷枚数は200万枚突破してたけどね~。
ちょっと寂しい気もするけど、それだけコブクロの良さがわかった人が増えたということだからしょうがないよ。


Leaf@神奈川
そうだんだよ~。早く200万枚突破してもらいたい。
トップランナーも出演するみたいだけど、見るのは5月になってからだな(-_-メ)

Minami
ホントによかったよ~(*^^)v  あんなに会場が一体になるなんて!(^^)!
ブクマも変更しとくね~(^_-)-☆

まな
まなはスキマスイッチのファンでもあったね~☆
ホントに凄いライブだったよ!(^^)!
あんまり詳しくは書かないほうがいいのかもしれないから書いてないけど、アンコールも長かったし☆


mimi
「ボクノート」も歌ってくれたよ\(^o^)/
ライブ独特の歌い方とかしてたし(^_-)-☆


追記を閉じる▲
milk tea
フジグランはたまにイベントやってますよ。(一階のエスカレータがあるところで)  以前は、ル・クプルも来てましたし☆
ホント幸せでした(*^_^*)

えぇ、悔いのないように全国を旅しますよ(^_-)-☆


あさ
あ~、なんかパソコンの調子が悪くて、2回アップしてしまった(-_-メ)

そう!あと少し☆  宣伝しまくろう(^_^)
警察学校は、嫌な意味でドキドキするよ。ちゃんと続けられるかなぁ(-_-メ)



出荷枚数は200万枚突破してたけどね~。
ちょっと寂しい気もするけど、それだけコブクロの良さがわかった人が増えたということだからしょうがないよ。


Leaf@神奈川
そうだんだよ~。早く200万枚突破してもらいたい。
トップランナーも出演するみたいだけど、見るのは5月になってからだな(-_-メ)

Minami
ホントによかったよ~(*^^)v  あんなに会場が一体になるなんて!(^^)!
ブクマも変更しとくね~(^_-)-☆

まな
まなはスキマスイッチのファンでもあったね~☆
ホントに凄いライブだったよ!(^^)!
あんまり詳しくは書かないほうがいいのかもしれないから書いてないけど、アンコールも長かったし☆


mimi
「ボクノート」も歌ってくれたよ\(^o^)/
ライブ独特の歌い方とかしてたし(^_-)-☆

【2007/02/24 00:32】 | ミュージック♪ トラックバック(0) |

コブクロの年齢層が高いのは
milk tea
コブクロの歌は私の年代の者にとって、どこか懐かしさを感じさせるメロディーであり、わかりやすいんです。私は今風(ラップ調)のメロディーには違和感を感じますし、覚えられないですもん。なんと言ってもコブクロの歌にはハートがありますから、私たちの年代にも優しく心にに染み入るんですよ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コブクロの年齢層が高いのは
コブクロの歌は私の年代の者にとって、どこか懐かしさを感じさせるメロディーであり、わかりやすいんです。私は今風(ラップ調)のメロディーには違和感を感じますし、覚えられないですもん。なんと言ってもコブクロの歌にはハートがありますから、私たちの年代にも優しく心にに染み入るんですよ。
2007/02/24(Sat) 14:06 | URL  | milk tea #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
