2月16日金曜日に発売されたオリコンスタイルのCD売上の結果を報告いたします。

コブクロ ALL SINGLES BESTの総売上は、1951140枚でした\(^o^)/

いや~、売れてますね~☆☆☆☆


・・・。

(-_-;)

・・・。

(-_-メ)

ただ~し!!!!!!(゜o゜)

ここまできたら、200万枚突破せねば!!!

現段階では、48860枚足りない(>_<)

そして、2月5日~2月11日の週間売上は、12715枚。

週間売上は少しずつ少なくなっていくと考えられるから・・・。

このままでは、最悪の場合200万枚に到達しないかも。
いや、到達はするだろう。。。

ただ~し!!!!!!(゜o゜)(Part2)

4月からは警察学校に入校して、外部との接触を1ヶ月間も絶たれてしまうんですよ(-_-メ) ということは、3月中旬までに200万枚突破してもらわねば朗報を聞けないということに・・・(-_-メ)

みなさん、ALL SINGLES BESTを買いましょう(^_-)-☆
もう買ってる方も多いと思います。
そういう人は、ラジオにコブクロの曲をリクエストするとかしてみません?
最近は、芸能ニュースとかでもALL SINGLES BESTが話題になることがないので、売上が下がる一方で・・・。(200万枚突破したら、また話題になるんだろうけどね)

ということで、コブクロALL SINGLES BESTに清き一票を(*^_^*)

コメント返信は追記で(^^ゞ
あさちゃん(^_-)-☆
握手に関してはあんまり興味なかったんだけどね。サイン&会話は嬉しかった(^_-)-☆

おいッ!サークルの後輩とかは、「ちゃん」付けて呼ぶだろ~!(笑)
ニックネームに「ちゃん」がついてる子もいるしさ。。。


mimi
あ~、RYTHEMはいいよ~☆
でも、音楽にも好き嫌いはあると思うから、公式ホームページで視聴してみるといいよ(^_-)-☆  ツタヤにも置いてあるしね。
オススメは、「三日月ラプソディー」「ハルモニア」「てんきゅ」「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」などなど。。。


追記を閉じる▲
あさちゃん(^_-)-☆
握手に関してはあんまり興味なかったんだけどね。サイン&会話は嬉しかった(^_-)-☆

おいッ!サークルの後輩とかは、「ちゃん」付けて呼ぶだろ~!(笑)
ニックネームに「ちゃん」がついてる子もいるしさ。。。


mimi
あ~、RYTHEMはいいよ~☆
でも、音楽にも好き嫌いはあると思うから、公式ホームページで視聴してみるといいよ(^_-)-☆  ツタヤにも置いてあるしね。
オススメは、「三日月ラプソディー」「ハルモニア」「てんきゅ」「万華鏡キラキラ」「ホウキ雲」などなど。。。

【2007/02/20 15:47】 | コブクロ トラックバック(0) |

あれれ?
あさ
同じ記事が2つ???


コブクロ♪ダブルミリオンまであと少しだぁ~~!!!
よしッ!!頑張らんとv-91

ちゃんついてるし(笑)
だから恥ずかしいからッv-398

警察学校・・・ドキドキだねi-237i-199


まだダブルミリオンいってなかったんだ((笑
200万枚突破したらまたテレビとか出るかなー!?
注目されるのは嬉しいけど、
人気者になりすぎるのは寂しいな・・・((笑


Leaf@神奈川
警察学校入ったら外に出れる日とか決まってるからねぇ・・。何とかダブルミリオン行ってもらいたいな・・。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれれ?
同じ記事が2つ???


コブクロ♪ダブルミリオンまであと少しだぁ~~!!!
よしッ!!頑張らんとv-91

ちゃんついてるし(笑)
だから恥ずかしいからッv-398

警察学校・・・ドキドキだねi-237i-199
2007/02/20(Tue) 17:18 | URL  | あさ #-[ 編集]
まだダブルミリオンいってなかったんだ((笑
200万枚突破したらまたテレビとか出るかなー!?
注目されるのは嬉しいけど、
人気者になりすぎるのは寂しいな・・・((笑
2007/02/20(Tue) 19:53 | URL  | 梢 #-[ 編集]
警察学校入ったら外に出れる日とか決まってるからねぇ・・。何とかダブルミリオン行ってもらいたいな・・。
2007/02/20(Tue) 22:31 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(Wed) 12:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック