本日2つ目の記事。
コブクロライブ以外の旅行について書きます!(追記に書きますよ。)

三ノ宮駅からの景色☆

20070218010239.jpg

まずは懐かしの「そごう」!

というのも、松山にもあったんですが、倒産した際に高島屋に変わっちゃって(-_-メ)   
そごうを見ると、なぜか懐かしい気持ちになるのは松山人の証拠では?(笑)

で、わけもなく大阪をウロウロ(笑)
そしたら、こんなものを↓


20070218010447.jpg


何じゃコリャ(゜o゜) いったい何やってんだ?なんか、愛媛の特産品たくさんおいてたけど・・・、大阪で買う人いないだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして土曜。この日は、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式。
なんと、宿泊していたホテルから10分くらいで生田神社!!

こりゃ、行くしかねーだろ!!?
野次馬になっちゃろーじゃねーか!!



20070218011159.jpg


↑これが生田神社。
よくわからんな(笑)中なんか全然見えないしね(-_-メ)
でも、マスコミは結構来てたね(^_-)-☆

20070218011529.jpg


↑撮る人は撮られる人って感じで(笑)

でも、これ以上に面白いことはなさそうだったので、中華街に移動。

20070218011721.jpg

20070218011804.jpg


思ったより、見るものが少なかった(-_-メ)
どの店も同じもの売ってるし。。。
もっと店の個性を出してほしいね!!!


ただ、ココはうまかった!(^^)!
20070218011952.jpg


老祥記って店の豚饅頭。かなり並んでたから買ってみた。
いや~、ちょっと味が濃いけど、おいしい!! オススメです♪

中華街が意外と狭く、あっという間に全部歩いてしまった(-_-メ)


再び、生田神社へ移動。

すると・・・!!!!!!!!









20070218012206.jpg



はッ!(゜o゜)
目覚ましテレビの軽部さんでね~~~か!!!!


うおッ!!こっち来た!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

と思ったら、隣に立っていた人にインタビュー。
隣でドキドキ。次自分に来たらどうしよう(-_-メ)(←自意識過剰)

・・・。

全国版だよ。

・・・。

(-"-)

・・・。

逃げろッ!!!(笑)

いや~、軽部さんって思ってたより老けてるし、あんまり太ってなかった(-_-メ)



最後にこんなもん食べました。

20070218013038.jpg


「ぼっかけ玉子モダン」  これは何(゜o゜) うまいよ!!
形は、お好み焼きと中華そばのミックス。
味は、もんじゃと中華そばのミックス。
不思議な食べ物だった♪


こんな感じ(^^♪


今回の旅行で思ったこと

①一人旅っていいね(^^♪  はまりそう!!

②大阪の人はあんなに電車の便が多いのに、なぜ走る?
 愛媛みたいに、一便乗り遅れたら15分待ちという状況ならわかるけどさぁ。。。

③大阪のポンジュース(500ml)は愛媛のものより10円高い!(愛媛では 158円。なのに、大阪では168円。)
 この10円は何???



追記を閉じる▲
三ノ宮駅からの景色☆

20070218010239.jpg

まずは懐かしの「そごう」!

というのも、松山にもあったんですが、倒産した際に高島屋に変わっちゃって(-_-メ)   
そごうを見ると、なぜか懐かしい気持ちになるのは松山人の証拠では?(笑)

で、わけもなく大阪をウロウロ(笑)
そしたら、こんなものを↓


20070218010447.jpg


何じゃコリャ(゜o゜) いったい何やってんだ?なんか、愛媛の特産品たくさんおいてたけど・・・、大阪で買う人いないだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そして土曜。この日は、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚式。
なんと、宿泊していたホテルから10分くらいで生田神社!!

こりゃ、行くしかねーだろ!!?
野次馬になっちゃろーじゃねーか!!



20070218011159.jpg


↑これが生田神社。
よくわからんな(笑)中なんか全然見えないしね(-_-メ)
でも、マスコミは結構来てたね(^_-)-☆

20070218011529.jpg


↑撮る人は撮られる人って感じで(笑)

でも、これ以上に面白いことはなさそうだったので、中華街に移動。

20070218011721.jpg

20070218011804.jpg


思ったより、見るものが少なかった(-_-メ)
どの店も同じもの売ってるし。。。
もっと店の個性を出してほしいね!!!


ただ、ココはうまかった!(^^)!
20070218011952.jpg


老祥記って店の豚饅頭。かなり並んでたから買ってみた。
いや~、ちょっと味が濃いけど、おいしい!! オススメです♪

中華街が意外と狭く、あっという間に全部歩いてしまった(-_-メ)


再び、生田神社へ移動。

すると・・・!!!!!!!!









20070218012206.jpg



はッ!(゜o゜)
目覚ましテレビの軽部さんでね~~~か!!!!


うおッ!!こっち来た!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

と思ったら、隣に立っていた人にインタビュー。
隣でドキドキ。次自分に来たらどうしよう(-_-メ)(←自意識過剰)

・・・。

全国版だよ。

・・・。

(-"-)

・・・。

逃げろッ!!!(笑)

いや~、軽部さんって思ってたより老けてるし、あんまり太ってなかった(-_-メ)



最後にこんなもん食べました。

20070218013038.jpg


「ぼっかけ玉子モダン」  これは何(゜o゜) うまいよ!!
形は、お好み焼きと中華そばのミックス。
味は、もんじゃと中華そばのミックス。
不思議な食べ物だった♪


こんな感じ(^^♪


今回の旅行で思ったこと

①一人旅っていいね(^^♪  はまりそう!!

②大阪の人はあんなに電車の便が多いのに、なぜ走る?
 愛媛みたいに、一便乗り遅れたら15分待ちという状況ならわかるけどさぁ。。。

③大阪のポンジュース(500ml)は愛媛のものより10円高い!(愛媛では 158円。なのに、大阪では168円。)
 この10円は何???


【2007/02/18 01:37】 | 旅行☆ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(Sun) 02:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック