いろいろな人からご指名があったのでお答えしときます。
【PCバトン】
ルール:
1.原則全ての質問に答える
2.どんな質問であっても引かない(笑)
3.必ず最後の項目には従うこと

1.使っているパソコンはWindows?? Mac??
Windows!

2.OSは??
XPだね(^.^)

3.パソコン歴
ん~。。。Myパソコンは4年目☆

4.使い心地は??
かなりいいよ☆ただ、ちょっと古くなってきた(-_-メ)

5.デスクトップですか?? それともノートですか??
ノート!!無線LANでをフル活用(*^^)v

6.ウィルスに感染したことは??
ないと思う。。。

7.では使っているウィルス対策ソフトは??
なんなんでしょう??知らない。(←いいのか?こんなんで)

8.それはどこで手に入れましたか??
大学で買わされた

9.ブラウザは何を使っていますか??
ん?

10.メーラー(メールソフト)は何を使っていますか??
アウトルックエクスプレス(←この答えでいいの?)

11.デスクトップの背景は何にしてますか??
RYTHEMの二人(^^♪「ココロビーダマ」のジャケ☆

12.いい加減疲れてきましたか??
バイトの後はいつも疲れてる(笑)

13.主にどんな事をしてますか??
ブログめぐり、ブログ更新、ヤフーニュース閲覧、チャットなど

14.メディアプレイヤーは何が入ってますか??
ウインドウズメディアプレイヤー
中には、コブクロ・B'z・RYTHEMを中心に、最近のヒット曲ほとんど

15.ペイントソフトは何を使いますか??
使わないなぁ。絵は描けない(+_+)

16.(ブログを見て回る方に質問です。ってか、ここ見に来てる以上全員だろ!!)
   どのようにしてブログを見てますか??
みんなと一緒の方法だと思う。(それ以外の方法を知りたい!!)

17.MIDIは作れますか??
・・・????

18.プログラムは分かりますか??
言葉は知ってる
19.タグは分かりますか??
同じく言葉は知ってる
20.1日何時間くらい使ってますか??
3時間くらい

21.パソコンを自分で作れますか??
絶対ムリ

22.メールアドレスはいくつ持ってますか??
携帯が1つ、パソコンが3つかな?
23.憑かれましたか??
お化けに???

24.失礼・・、疲れましたか??
いや、ちょっと疲れがとれてきた(*^_^*)

25.ところで、あなたは人間ですか??
それ以外だとしたら、驚きます。

26.本当ですか??
そりゃ、驚くでしょッ!!!

27.ホントに本当ですか??
驚かないの!?

28.疲れてますね。
だから~、疲れがとれてきたって(^^♪

29.ここまで来るのに、何分掛かりましたか??
10分ぐらいじゃない?

30.30分後にパソコンが吹っ飛ぶという設定で考えて下さい。
   あなたはバックアップをします。しかし、バックアップできるのが1GBまでです。
   あなたは、何を優先させてバックアップしますか??
1GBってどれぐらいかなぁ。かなりじゃない?
30分後に吹っ飛ぶようなパソコンは使わない!!

31.やってみた感想は??
バトンってこんなもんなの?

32.お疲れ様でした。このバトンを、知り合い6人に回してください。
もう、知り合いはみんなこのバトンをやっちゃってる(笑)
やってない人、勝手に取っていってくださいな(^^ゞ

で、コメント返信は追記に(^^♪
たくまる
どうぞどうぞ☆勝手に入れちゃって。 オレも入れとくよ~

MIKAN
オレは一人っ子だから、MIKANみたいな妹が欲しかったなぁ☆
バイトは意外と早く終わって、10時間も働いてないんだぁ。
まっ、体調管理は気をつけるよ(^_-)-☆


追記を閉じる▲
たくまる
どうぞどうぞ☆勝手に入れちゃって。 オレも入れとくよ~

MIKAN
オレは一人っ子だから、MIKANみたいな妹が欲しかったなぁ☆
バイトは意外と早く終わって、10時間も働いてないんだぁ。
まっ、体調管理は気をつけるよ(^_-)-☆

【2006/08/09 22:18】 | 未分類 トラックバック(0) |


31
ブログのコメについて。。
あんなにさらけだせないよォ。。
じゃァココだけの話・・好きな人ゎいますっっ!!
(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

でわあたしのバトンもやってくださいな☆


MIKAN
えぇっ!!みとしって一人っ子だったんだ!!何か意外だ…メッチャ妹いてそうだもん!!
うわ~、やっぱりみとしの妹になりたかった(笑)

バイト良かったね!!(けど、10時間でも十分多い気が…汗)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ブログのコメについて。。
あんなにさらけだせないよォ。。
じゃァココだけの話・・好きな人ゎいますっっ!!
(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

でわあたしのバトンもやってくださいな☆
2006/08/09(Wed) 23:06 | URL  | 31 #-[ 編集]
えぇっ!!みとしって一人っ子だったんだ!!何か意外だ…メッチャ妹いてそうだもん!!
うわ~、やっぱりみとしの妹になりたかった(笑)

バイト良かったね!!(けど、10時間でも十分多い気が…汗)
2006/08/10(Thu) 11:37 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック