
今、大阪駅構内で迷子になってます(笑)

どこに行けばいいんだ~(何度来てもココは迷う)

頑張ります☆

コブクロプレミアムライブまであと2時間

【2007/02/15 16:56】 | コブクロ トラックバック(0) |

いいなぁ~
あさ
またライブの感想とかも聞かせてねv-10

大阪とかホント分からんよねv-12
私も修学旅行で大阪駅とか行ったけど恐かった(笑)

ってか地下鉄あるし~
その地下鉄も5分おきとかに来るのにビックリv-237


はははw
迷ってんだ((笑
案内してあげるのになーw
ライブいいなぁー!!
レポしてね^^


莉華
みとし、今日のライブ行ってきたの?!
いいなぁ~
レポ楽しみに待ってるよ!☆


mimi
私もライブの感想楽しみにしてますi-237i-80コブクロの掲示板のほうで少しファミさんの感想見たけどすごくうらやましい!!最高のライブだったみだいですねi-189

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
またライブの感想とかも聞かせてねv-10

大阪とかホント分からんよねv-12
私も修学旅行で大阪駅とか行ったけど恐かった(笑)

ってか地下鉄あるし~
その地下鉄も5分おきとかに来るのにビックリv-237
2007/02/15(Thu) 18:54 | URL  | あさ #-[ 編集]
はははw
迷ってんだ((笑
案内してあげるのになーw
ライブいいなぁー!!
レポしてね^^
2007/02/15(Thu) 19:40 | URL  | 梢 #-[ 編集]
みとし、今日のライブ行ってきたの?!
いいなぁ~
レポ楽しみに待ってるよ!☆
2007/02/15(Thu) 21:27 | URL  | 莉華 #urbcaBnQ[ 編集]
私もライブの感想楽しみにしてますi-237i-80コブクロの掲示板のほうで少しファミさんの感想見たけどすごくうらやましい!!最高のライブだったみだいですねi-189
2007/02/16(Fri) 11:55 | URL  | mimi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
