昨日はサークルの追いコン(追い出しコンパ)。
まぁ、実際に追い出されるわけではないですが・・・。 


で、卒業生は1万円程度のプレゼントがもらえるんですよ(*^^)vしかも、自分でプレゼントを指定できる。

で、これ↓をもらいました(^^♪


20070207125000.jpg



そう☆コブクロのビデオ(*^_^*)
早速今朝、「絶風」の方見ました(^^♪
いいなぁ、ライブは。 あと1週間ほどしたら同じ会場でライブを満喫できると思うと、今からそわそわしてます(笑)

ちなみに、追いコンの方はそれなりに盛り上がりました。個人的にはいつもよりはしゃぎました(笑)
まぁ、いろいろと考えることはありますが、今はそっとしておきます。


今日からバイトが復活なのでがんばります!

コメント返信は追記で☆

K-13
65回ってすごいなぁ(゜o゜) 今年中に100回は無理じゃないかなぁ。。。献血は間隔あけて行かないといけないから。ただ、2年あったら達成できるな。
オレも頑張ろう(*^_^*)

あさ
そうそう☆献血センター行ったらいろんなもんが食べれる(笑)
ジュースも飲み放題だし☆
もらえる物は地域によって違うみたい。同じ地域でも、時期によってもらえるもの変わるしね(^_-)-☆ 
今行ったらカロリーメイトじゃないかもよ(^^♪

来るか!?横浜☆ 行くのは3月の第2週or第3週にしようかと。まぁ、他の人に合わすけど。  


のっぽん
高校生の頃は毎回400でした。ただ、大学からは毎回成分献血ですね(^_-)-☆  時間はかかるけど、これの方が体への負担が少ないらしいので☆  
針は太いです(-_-メ) 1週間くらいは針の跡が残ります(-_-メ)でも、あんまり気にしないんで(^^♪
献血がムリな人もいますよ。まずは自分が大事なんで、ムリはしないでくださいね。(疲れているときはダメですよ。)


追記を閉じる▲

K-13
65回ってすごいなぁ(゜o゜) 今年中に100回は無理じゃないかなぁ。。。献血は間隔あけて行かないといけないから。ただ、2年あったら達成できるな。
オレも頑張ろう(*^_^*)

あさ
そうそう☆献血センター行ったらいろんなもんが食べれる(笑)
ジュースも飲み放題だし☆
もらえる物は地域によって違うみたい。同じ地域でも、時期によってもらえるもの変わるしね(^_-)-☆ 
今行ったらカロリーメイトじゃないかもよ(^^♪

来るか!?横浜☆ 行くのは3月の第2週or第3週にしようかと。まぁ、他の人に合わすけど。  


のっぽん
高校生の頃は毎回400でした。ただ、大学からは毎回成分献血ですね(^_-)-☆  時間はかかるけど、これの方が体への負担が少ないらしいので☆  
針は太いです(-_-メ) 1週間くらいは針の跡が残ります(-_-メ)でも、あんまり気にしないんで(^^♪
献血がムリな人もいますよ。まずは自分が大事なんで、ムリはしないでくださいね。(疲れているときはダメですよ。)

【2007/02/07 13:03】 | 大学 トラックバック(0) |


こころ@岐阜
こんにちは~バイトお疲れ様です。きのうはかなり盛り上がったみたいだね~コブクロのビデオもらえるなて!!いいなあ~ぶうらんじぇ行ってきたんだね。食べれなかったのは残念~あの値段でかなり美味しいんだよん。次回行ったときは是非食べてみてね。彦根のお店は近いうちに行きたいとおもっています。いろいろ調べて一番近いので。琵琶湖にも行きたいです。三月に名古屋にくるんですね~コブファミさんたちとの交流いいですね~私もそんな感じに交流できるといいなあ。盛り上がるでしょうね~


いいなぁー!!
まだそのDVDは持ってないんだよぉー!!
下さい((笑


あさ
私もそれ・・・欲しい!!!

さっそく献血行きたくなってきちゃったぁ~
誰か一緒に行ってくれないかな~♪

行きたいなぁ☆
私も予定前もって出さんといけんからどうしよっかなぁ~!


31
ビデオ?!
ぃぃなぁ~~~
ぁたしも見たぃゎww

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~バイトお疲れ様です。きのうはかなり盛り上がったみたいだね~コブクロのビデオもらえるなて!!いいなあ~ぶうらんじぇ行ってきたんだね。食べれなかったのは残念~あの値段でかなり美味しいんだよん。次回行ったときは是非食べてみてね。彦根のお店は近いうちに行きたいとおもっています。いろいろ調べて一番近いので。琵琶湖にも行きたいです。三月に名古屋にくるんですね~コブファミさんたちとの交流いいですね~私もそんな感じに交流できるといいなあ。盛り上がるでしょうね~
2007/02/07(Wed) 15:21 | URL  | こころ@岐阜 #-[ 編集]
いいなぁー!!
まだそのDVDは持ってないんだよぉー!!
下さい((笑
2007/02/07(Wed) 20:27 | URL  | 梢 #-[ 編集]
私もそれ・・・欲しい!!!

さっそく献血行きたくなってきちゃったぁ~
誰か一緒に行ってくれないかな~♪

行きたいなぁ☆
私も予定前もって出さんといけんからどうしよっかなぁ~!
2007/02/08(Thu) 00:05 | URL  | あさ #-[ 編集]
ビデオ?!
ぃぃなぁ~~~
ぁたしも見たぃゎww
2007/02/08(Thu) 20:25 | URL  | 31 #Sn9RTBFM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(Thu) 20:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(Fri) 00:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(Fri) 19:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック