
昨日のことですが・・・。
ついにこの日がやってきました(^_^)
そうです。ついに記録達成です(^^♪


献血10回達成\(^o^)/



高校生の頃から行き始め、途中で全く行かない時期もありましたが、なんとか達成☆
なんか嬉しい(*^_^*)

でも、いまだに一人で献血に行くのは抵抗がある(苦笑) 
今日は献血センターで友達と遭遇してかなりビックリでした(笑)


で、献血センターでもらった品。

まずは献血したら必ずもらえる物。

P1010028.jpg


タオルと三色ボールペンですね♪

そして・・・。

P1010029.jpg


これが10回記念が入ってた入れ物。  こんな立派な箱に入ってるだなんて!!



中身公開\(^o^)/












P1010030.jpg

(この腕時計は自分のです。大きさを比較するために載せました。)

グラスでした~(*^^)v
ちょっと青っぽくってかっこいい!(^^)!
冷酒に合うのかなぁ(^^♪

これからも献血行くぞ~!  目指せ!100回!!!
100回行くとかなりすごいものがもらえるとの噂があるからね(^_-)-☆


※久しぶりの一句※
時が経ち 君への想いも 雪に溶け

コメント返信は追記で(^^♪


こころ@岐阜
おぉ!!偶然ですね。同じ時期に滋賀に行くなんて☆
さらにもう1つ偶然が。。。
「ぶうらんじぇ」行きましたよ!!!!彦根店ですが。
ただ、10時開店のところに、9時半に行ったためパンを食べることができませんでした(-_-メ)(←行った意味なし。。。)
琵琶湖には感動でした。
まだまだ行ってないところがかなりあるので、将来もう一度行ってみたいですね(^_-)-☆

のっぽん
時代の流れなんでしょうか・・・。
特に自分たちの代が、先輩たちの言うことを聞きすぎていたのかもしれません。 先輩が遊びに行くぞ~!って言えば、バイト以外の用事はキャンセルして遊びに行ってましたから(笑)
自分たちが特別だったでしょう。。。
説教をする心配はないと思います。ただ、愚痴を言わないように気をつけます!

あさ
本当に伝統を守るって難しいね。 ただ、今の環境が後輩たちにとってはいいのかもしれない。後輩たちは、それなりに楽しんでるから。
「いまどきの若い者は・・・」って年寄りの人が言うけど、それに近い状況なのだろう。。。 自分が時代の流れについていけなくなっただけかもね。  まぁ、少しずつ「今」を受け入れていこうと思う(^_-)-☆

新潟では会えないけど、3月に横浜や名古屋に行くから、そこまで出てきてくれると会えるかな。(他のコブファミさんにも会う予定だし(*^^)v)




では、追いコンに行ってきます(^_-)-☆


追記を閉じる▲

こころ@岐阜
おぉ!!偶然ですね。同じ時期に滋賀に行くなんて☆
さらにもう1つ偶然が。。。
「ぶうらんじぇ」行きましたよ!!!!彦根店ですが。
ただ、10時開店のところに、9時半に行ったためパンを食べることができませんでした(-_-メ)(←行った意味なし。。。)
琵琶湖には感動でした。
まだまだ行ってないところがかなりあるので、将来もう一度行ってみたいですね(^_-)-☆

のっぽん
時代の流れなんでしょうか・・・。
特に自分たちの代が、先輩たちの言うことを聞きすぎていたのかもしれません。 先輩が遊びに行くぞ~!って言えば、バイト以外の用事はキャンセルして遊びに行ってましたから(笑)
自分たちが特別だったでしょう。。。
説教をする心配はないと思います。ただ、愚痴を言わないように気をつけます!

あさ
本当に伝統を守るって難しいね。 ただ、今の環境が後輩たちにとってはいいのかもしれない。後輩たちは、それなりに楽しんでるから。
「いまどきの若い者は・・・」って年寄りの人が言うけど、それに近い状況なのだろう。。。 自分が時代の流れについていけなくなっただけかもね。  まぁ、少しずつ「今」を受け入れていこうと思う(^_-)-☆

新潟では会えないけど、3月に横浜や名古屋に行くから、そこまで出てきてくれると会えるかな。(他のコブファミさんにも会う予定だし(*^^)v)




では、追いコンに行ってきます(^_-)-☆

【2007/02/06 15:42】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


K-13
うちのオカンは65回だそうですよww

まぁ、年くってますからw

ちなみに40っすww

目標今年中に100だそうですよw

私も・・・
あさ
私も献血好きぃ~!!!

って好きってのもおかしいか・・・
まぁ高校ん時に1回しか行ってないんだけどね!
でも注射そんな嫌いじゃないし~
献血するとジュースとかお菓子食べれるでしょ♪
私も久しぶりに行こうかなぁ~

ちなみに私の行く献血センター?は毎回カロリーメイトがもらえるんよ☆

そだね!行けるとしたら横浜かな?


やるねぇ~
のっぽん
なかなか頑張ってるじゃない!でも毎回400なん?
でも献血の注射針って普通のより太くないかい?
私はもう何年もしてないけど毎回検査の時点でダメだから出来ないけど今年は挑戦してみようと思ってるよo(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのオカンは65回だそうですよww

まぁ、年くってますからw

ちなみに40っすww

目標今年中に100だそうですよw
2007/02/06(Tue) 22:59 | URL  | K-13 #-[ 編集]
私も・・・
私も献血好きぃ~!!!

って好きってのもおかしいか・・・
まぁ高校ん時に1回しか行ってないんだけどね!
でも注射そんな嫌いじゃないし~
献血するとジュースとかお菓子食べれるでしょ♪
私も久しぶりに行こうかなぁ~

ちなみに私の行く献血センター?は毎回カロリーメイトがもらえるんよ☆

そだね!行けるとしたら横浜かな?
2007/02/06(Tue) 23:57 | URL  | あさ #-[ 編集]
やるねぇ~
なかなか頑張ってるじゃない!でも毎回400なん?
でも献血の注射針って普通のより太くないかい?
私はもう何年もしてないけど毎回検査の時点でダメだから出来ないけど今年は挑戦してみようと思ってるよo(^-^)o
2007/02/07(Wed) 11:47 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
