今日は暗いネタ。


うちのサークル(会計監査委員会)の話。
以前も少し書いたような気がするけど、なんか歯車がかみ合わなくなってきている。
2・3年前は、まさに「アットホーム」という言葉がふさわしいサークルだったのに・・・。
今では問題が山積み。。。 人数が増えたため一体感は薄まったし、サークル内で付き合って公私混同するし。

もう現役を引退して1年半経つけど、引退の直前くらいから少しずつおかしくなっていったんだよね。
先輩たちから自分たちの代に引き継がれた時はもっと素晴らしいサークルだったのに。。。

自分たちのやり方が間違っていたのだろうか(-_-メ)
確かに問題はあったかもしれないが、一生懸命やったのに。。。

先輩たちが築きあげてきた素晴らしい雰囲気を維持できなかったことが悔やまれる。

先輩方、本当に申し訳ありません。

これからの2ヶ月間で自分にできる事はあるのだろうか?それとも、もうOBは関わらない方がいいのだろうか?
正直、後輩たちとどう接すればいいのかもわからなくなってきた。

そんなサークルの追いコンが明後日に(-_-メ) お酒飲んで気分を紛らわせたいと思います。


コメント返信

こころ@岐阜さん
もちろん覚えてますよ!(^^)! コブチャで話した方はノートに記録してますから(*^^)v ちなみに、岐阜県の方はこころさんが二人目でした。(一人目の方とはもう連絡が取れませんが・・・。)
これからもちょくちょく遊びに来てください(*^_^*)

milk tea
かなり魅力的な土地でした!!!
まだまだ見たいところがたくさんありましたよ!
また、違う季節に行ってみたいですね♪

あさ
お金は使うためにある(笑)貯めちゃうと日本経済の活性化に貢献できない・・・(いいわけ)
松山のライブは土曜日だから、一応チケットは取っとく!たぶんいけると思うから。ただ、髪を相当短く切らないといけないのが問題。そんな髪型でライブに行かないと行けないのかと思うと・・・。

新潟行こうか??? でも、新潟ってどれくらいお金がかかるんだろ?
5万円くらいまでなら行けるけど、無理だろ?
松山⇔新潟って、飛行機になっちゃうんじゃないかな?

【2007/02/05 00:08】 | 未分類 トラックバック(0) |


こころ@岐阜
ありがとう。覚えててもらったみたいで。コブファミでつながることはとてもうれしいです。この間滋賀県にいったんだね~私も一月の終わりに滋賀県の友達のところへ行ってきました~ぶうらんじぇとゆうパン屋さんがあって全部105円でお値打ちだしとっても美味しいのでお勧めです。琵琶湖はいいですよね~白い砂浜みたいなところもあるんですよ~沖縄からもってきたみたいで。コブクロ聞きながらまた行きたいです。


のっぽん
時代の流れってやつよ!人も代われば考え方も違ってくるだろうし仕方ないって部分もあると思うよ。
でも寂しいよね(´~`;)
飲み過ぎて後輩達に説教しないようにね(笑)


あさ
築いてきたものを受け継いでいくって難しいことだよね!
でもそういう風に考えてるみとしは素敵だよ☆
そんなにへこみすぎんようにね♪

う~ん難しいかもね・・・
ちょっとテンションに任せてコメントしてしまったv-12
あとはどこがいいんかなぁ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。覚えててもらったみたいで。コブファミでつながることはとてもうれしいです。この間滋賀県にいったんだね~私も一月の終わりに滋賀県の友達のところへ行ってきました~ぶうらんじぇとゆうパン屋さんがあって全部105円でお値打ちだしとっても美味しいのでお勧めです。琵琶湖はいいですよね~白い砂浜みたいなところもあるんですよ~沖縄からもってきたみたいで。コブクロ聞きながらまた行きたいです。
2007/02/05(Mon) 14:39 | URL  | こころ@岐阜 #-[ 編集]
時代の流れってやつよ!人も代われば考え方も違ってくるだろうし仕方ないって部分もあると思うよ。
でも寂しいよね(´~`;)
飲み過ぎて後輩達に説教しないようにね(笑)
2007/02/05(Mon) 22:55 | URL  | のっぽん #-[ 編集]
築いてきたものを受け継いでいくって難しいことだよね!
でもそういう風に考えてるみとしは素敵だよ☆
そんなにへこみすぎんようにね♪

う~ん難しいかもね・・・
ちょっとテンションに任せてコメントしてしまったv-12
あとはどこがいいんかなぁ~
2007/02/06(Tue) 14:29 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック