
今日は県警の説明会でした。
ありえないような環境だったので凹んでます。
警察官になるのは・・・、イヤだ~(+_+)(今更“苦笑”)


とテンションは低いんですが、今からテンション上げます(笑)

なぜかって!?

明日から、滋賀旅行\(^o^)/
明日は朝の2時に学校集合して先輩の車で行ってきます☆
1日目はスキー。
2日目は観光します。
京都とかも行くのかなぁ。。。

2時に起きるということで、今日は21時くらいから寝ようと思ってます。

ホテルでPCが使えれば、明日ブログを更新して滋賀の感想を述べたいと思います。
では☆

コメント返信は追記で☆
mimi
倒れそうだった(笑)ちょっと腰は痛くなったかな(-_-メ)
ただ、旅行にたくさん行きたいから働かないと!
女の子はムリしちゃダメだよ(^_-)-☆


1111
謎って言いながら自分から正体を明かしたじゃん(笑)

みなさん、1111は大学の友人です。つまり、ココのサイトが発見されたということです(-_-メ) まぁ、いいけどね。。


追記を閉じる▲
mimi
倒れそうだった(笑)ちょっと腰は痛くなったかな(-_-メ)
ただ、旅行にたくさん行きたいから働かないと!
女の子はムリしちゃダメだよ(^_-)-☆


1111
謎って言いながら自分から正体を明かしたじゃん(笑)

みなさん、1111は大学の友人です。つまり、ココのサイトが発見されたということです(-_-メ) まぁ、いいけどね。。

【2007/01/30 19:05】 | 旅行☆ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(Tue) 19:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
