
今日は、チャットで多くの人と出会い、本当に嬉しかった(*^_^*)どうやら、そこで知り合った人も遊びに来てくれているみたいだし(^^♪
こんなにのんびりできた日は久しぶりだったなぁ。
・・・、明日(水曜日)は一日中バイトだ(+_+) 何時間働くんだろ?まず間違いなく12時間は働くでしょう(-_-メ)ホントよくやるよって自分で思う。 卒業旅行の予定もないし、彼女もいないのに、そんなにお金稼いで何するんだろ? まぁ、お金はあるに越したことはないけど☆ (また、飲み会で消えていくんだろうなぁ。。。)
頑張って働いてきます(*^^)v

コメント返信は追記に(^_-)-☆
のっぽん
高知商業も勝ちましたよね~(*^^)v 2歳までは高知に住んでたし、同じ四国なんで、高知商業も応援しますよ(^_-)-☆ 高知商VS今西、実現すればいいですね~☆

ちほ
どんどん遊びにおいで☆ コブファミの中には詩を書いている人たくさんいるから、ブックマークからいろいろ遊びにいってみるといいよ(^_-)-☆  ちほの詩もコメントに入れといていいよ。みんながいろいろな反応を示してくれるって(^^♪

31
よきライバルだね~☆ 二人で切磋琢磨してもっとたくさん詩を作ってね~。 二人の合作なんてのも面白いかもぉ(*^_^*)

菊ジロウ
さっきコブチャでも謝ったけど、もう一回。「ごめんなさい!」 もっと、慎重に扱うべきだったね。 でも、この反応を見てよ!!みんな凄いほめてるよ☆それだけいい詩だったんだよ!! いままで、7件もコメントが来たことないもん(-_-メ) オレのブログよりも、菊ジロウの詩の方が好評だなんて・・・。なんか複雑な気分・・・。 
また、コメント欄に詩載せてね☆ 今度からはメインにアップしないからさ。 (ってか、今回のはアクシデント!ブログの記事が見れなくなって、あの記事を書き直したの。そしたら、菊ジロウのコメントも消えちゃうじゃん。だから、コピーして、新しく立ち上げるしかなかったんだ(-_-メ)ごめんね。)

みー
みーも文章書くの得意じゃないかッ! ホームページのほうでは公開してるんでしょ?(普段、ブログしか行かないから・・・(-_-メ)) まっ、文章の内容までは突っ込まないけど(笑)

バード
おう!いつでも覗いてや☆ 学校のほうは、卒論とゼミだけかなぁ(*^^)vただ、ゼミの先生が夏休み後半ぐらいまでロンドンに留学してるから、帰ってきてからとりかかるかなぁ。 4万字らしいから頑張らねば・・・(-_-メ)   バードも日々頑張ってね!(^^)!

MIKAN
いや~、そんなに褒めても何もあげないよ(笑) 優しさだけしか取り柄がないような・・・(-_-メ)(ってか、優しいのかオレ???) 
オレもMIKANのブログ読んでたら感心すること一杯あるよ(>_<)年下なのに偉いな~って。 これからも、ボランティアとか頑張ってね

たくまる
おう!あとでお邪魔させてもらうよ~☆


追記を閉じる▲
のっぽん
高知商業も勝ちましたよね~(*^^)v 2歳までは高知に住んでたし、同じ四国なんで、高知商業も応援しますよ(^_-)-☆ 高知商VS今西、実現すればいいですね~☆

ちほ
どんどん遊びにおいで☆ コブファミの中には詩を書いている人たくさんいるから、ブックマークからいろいろ遊びにいってみるといいよ(^_-)-☆  ちほの詩もコメントに入れといていいよ。みんながいろいろな反応を示してくれるって(^^♪

31
よきライバルだね~☆ 二人で切磋琢磨してもっとたくさん詩を作ってね~。 二人の合作なんてのも面白いかもぉ(*^_^*)

菊ジロウ
さっきコブチャでも謝ったけど、もう一回。「ごめんなさい!」 もっと、慎重に扱うべきだったね。 でも、この反応を見てよ!!みんな凄いほめてるよ☆それだけいい詩だったんだよ!! いままで、7件もコメントが来たことないもん(-_-メ) オレのブログよりも、菊ジロウの詩の方が好評だなんて・・・。なんか複雑な気分・・・。 
また、コメント欄に詩載せてね☆ 今度からはメインにアップしないからさ。 (ってか、今回のはアクシデント!ブログの記事が見れなくなって、あの記事を書き直したの。そしたら、菊ジロウのコメントも消えちゃうじゃん。だから、コピーして、新しく立ち上げるしかなかったんだ(-_-メ)ごめんね。)

みー
みーも文章書くの得意じゃないかッ! ホームページのほうでは公開してるんでしょ?(普段、ブログしか行かないから・・・(-_-メ)) まっ、文章の内容までは突っ込まないけど(笑)

バード
おう!いつでも覗いてや☆ 学校のほうは、卒論とゼミだけかなぁ(*^^)vただ、ゼミの先生が夏休み後半ぐらいまでロンドンに留学してるから、帰ってきてからとりかかるかなぁ。 4万字らしいから頑張らねば・・・(-_-メ)   バードも日々頑張ってね!(^^)!

MIKAN
いや~、そんなに褒めても何もあげないよ(笑) 優しさだけしか取り柄がないような・・・(-_-メ)(ってか、優しいのかオレ???) 
オレもMIKANのブログ読んでたら感心すること一杯あるよ(>_<)年下なのに偉いな~って。 これからも、ボランティアとか頑張ってね

たくまる
おう!あとでお邪魔させてもらうよ~☆

【2006/08/09 00:12】 | 未分類 トラックバック(0) |


たくまる
忘れてたけど・・・
ブックマーク入れていい??


MIKAN
いやいや!!別に何ももらう気ありませんから!!(笑)みとしはメッチャ優しいよ!!
こんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ…♪
うちに感心?!全然偉いとこないよ…汗
まぁ、ボランティアとかは、また機会があったら参加します!!褒めてくれてありがとう!!

それにしても…
バイト大変だね…12時間越えるって、もぅその時点でバイトじゃないじゃん!!汗
「♪~あんまり頑張りすぎないで 体は正直だよ~♪」だからね^-^w



のっぽん☆
バイトお疲れ様!!(まだ終ってないかな…)

でも12時間もやってたらしんどいね(>_<)

私もバイトでラウンジ&フロントやってた事あるけど15時間勤務の時があったよ(x_x)だからどれだけきついかも分かるから言うけど、無理したら駄目だよ(^_-)-☆
若いから頑張れちゃうんだろうけど(^-^;


その後甲子園は全然見れてないんだぁ~(>_<)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
忘れてたけど・・・
ブックマーク入れていい??
2006/08/09(Wed) 19:58 | URL  | たくまる #-[ 編集]
いやいや!!別に何ももらう気ありませんから!!(笑)みとしはメッチャ優しいよ!!
こんなお兄ちゃんが欲しかったなぁ…♪
うちに感心?!全然偉いとこないよ…汗
まぁ、ボランティアとかは、また機会があったら参加します!!褒めてくれてありがとう!!

それにしても…
バイト大変だね…12時間越えるって、もぅその時点でバイトじゃないじゃん!!汗
「♪~あんまり頑張りすぎないで 体は正直だよ~♪」だからね^-^w
2006/08/09(Wed) 21:12 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
バイトお疲れ様!!(まだ終ってないかな…)

でも12時間もやってたらしんどいね(>_<)

私もバイトでラウンジ&フロントやってた事あるけど15時間勤務の時があったよ(x_x)だからどれだけきついかも分かるから言うけど、無理したら駄目だよ(^_-)-☆
若いから頑張れちゃうんだろうけど(^-^;


その後甲子園は全然見れてないんだぁ~(>_<)
2006/08/09(Wed) 23:20 | URL  | のっぽん☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
