
いや~、バイトばっかりやってますね~(苦笑)

最近のバイト。
1月19日からカウントします。
19日(金曜日) 6時間
20日  7時間
21日  13時間
22日  5.5時間
23日  休み☆
24日  6.5時間
25日  6時間
26日  7時間
27日  13時間
28日  7時間+飲み会(笑)
そして今日も17時からバイト(-_-メ)

27日なんて、13時間働いてるけど、休憩時間が1時間なかった(-_-メ)
28日は、休憩時間0(+_+)

結構がんばってます!

ちなみに、27日は我がホテルに官房長官の塩崎さんが来ました\(^o^)/
官房長官ですよ!!いっつもテレビで記者会見している人ですよ☆
あの人、愛媛県選出なんですよ。 
なんか、SPが一杯いた。


さぁ、今日もがんばろうかなぁ。
あと、疲れている原因は、バイトと同時に二輪の免許も取りに行ってるからです。警察学校に入るまでに取らないといけないそうなので・・・。

かなり遅れましたが…、
追記でコメント返信(*^^)v

Minami
同盟ってなのらなくても、自己紹介のところに書いとけばわかるけどね(笑)
Teamには結構いるみたい。でも、入会してない人も大勢いる(-_-メ)
オレもどうせもうすぐしたらPCがほとんど使えなくなるから入会しないと思うし・・・。


遊びに行くさぁ~\(^o^)/
そのためのバイトだ!!
Teamのブログじゃあ見れないじゃん(-_-メ) あそこは会員制だったから。。。

K-13
やっぱりわからんかぁ。。 せっかく知り合えたのにね~。
また時間ができたら探してみる☆

あさ
じゃあ、こっちもブクマしとくね~(^^♪
これからもよろしく☆


追記を閉じる▲
Minami
同盟ってなのらなくても、自己紹介のところに書いとけばわかるけどね(笑)
Teamには結構いるみたい。でも、入会してない人も大勢いる(-_-メ)
オレもどうせもうすぐしたらPCがほとんど使えなくなるから入会しないと思うし・・・。


遊びに行くさぁ~\(^o^)/
そのためのバイトだ!!
Teamのブログじゃあ見れないじゃん(-_-メ) あそこは会員制だったから。。。

K-13
やっぱりわからんかぁ。。 せっかく知り合えたのにね~。
また時間ができたら探してみる☆

あさ
じゃあ、こっちもブクマしとくね~(^^♪
これからもよろしく☆

【2007/01/29 15:14】 | バイト トラックバック(0) |


mimi
バイトお疲れ様です~i-228i-189すごい働き方ですね・・・!私には真似できないよ~i-201倒れないように気をつけてくださいねi-238

よっ
1111
発見!!
なぞの訪問者より

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
バイトお疲れ様です~i-228i-189すごい働き方ですね・・・!私には真似できないよ~i-201倒れないように気をつけてくださいねi-238
2007/01/29(Mon) 20:08 | URL  | mimi #-[ 編集]
よっ
発見!!
なぞの訪問者より
2007/01/29(Mon) 22:24 | URL  | 1111 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
