
タイトルの新企画発表の前に小言。。。
1月25日にコブチャが閉鎖されるって言うから、せっかく1月25日はバイトを早く帰れるようにしたのに・・・。25日になったとたんに閉鎖だなんて(-_-メ)   バイトしてたから、最後のコブチャにも行けなかったじゃないか(怒)

で、タイトルの新企画☆

コブファミ探しの旅


内容!→みんなのブログのブクマをたどってみたり、yahoo!の検索で「コブクロ ○○(←名前)」ってして検索してみる。
せっかくコブチャで出会った人とはこれからも交流を持ちたいし、コブチャが閉鎖された今となっては、自ら行動するしかないと考えたわけで。
でも、これからバイトばっかりだし、旅行も6回ぐらい行くからなかなか探せないだろうけど、地道に頑張ります(*^^)v

ということで、とりあえず探してみました。数人はブログを発見\(^o^)/
ただ、まだまだ不明な方が大勢います。

とりあえず、以下の方のブログを探しております。
誰か知っている人がいれば教えてください

・星のカプセルさん
・蒼葉(兵庫県の人)
・SAORI(名古屋の人)
・ちほ(岐阜の人)
・るぅ仔(長崎の人)

どうですか?誰か知りませんか?


コメント返信(^^♪

もちろんブログで繋がれてるよ(*^^)v
いざとなったら、メールとかの手段もあるしね☆
梢の住んでいる地域なら、いつでも遊びに行けるし(*^_^*)

あさ
あさはブログ作ってないの?
こっちからあさに対して連絡を取る手段がないんだよ~(ToT)


【2007/01/25 01:35】 | コブクロ トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



Minami
なんか思ったんですけど、コブファミ同盟とかあったらいいのかな~なんて。そうすればコブファミが集まってくると思うし、ブログにその同盟のバナー貼ってたら、人目でコブファミだって分かるし。でもTeamに入るとみんないるのかなぁ??まぁ私は金がないので当分入らないと思います・・・
ではまた ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆


遊びに来てくれるんですか((笑

蒼葉のブログはチームらしいですよw
何気に仲良いんです((笑


あさ
私はブログ作ってないんよ!
作ろう②とは思ってたりなんかしたんだけど・・・
でもコブチャの閉鎖に本格的に作りたいなっ思ってる♪
もしだったらホントメールとかも出来たらいいな☆


K-13
蒼姉~~~~~
俺の姉貴だ~ww
何人目やねんw

るぅ仔とSAORIは話したことアル。
ブログは知らんww

俺も知りたい~・・・!!

ブログ作りました☆
あさ
ブログ作ったんだぁ~☆
良かったら来て下さいな♪
みとしのもブクマしてもいい?

管理人のみ閲覧できます
-


お久しぶりです。
SAORI名古屋
SAORI名古屋と検索したらあなたのブログに自分の名前があったからびっくりしたよ。ちなみにブログはやってません。(携帯もね)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/25(Thu) 02:05 |   |  #[ 編集]
なんか思ったんですけど、コブファミ同盟とかあったらいいのかな~なんて。そうすればコブファミが集まってくると思うし、ブログにその同盟のバナー貼ってたら、人目でコブファミだって分かるし。でもTeamに入るとみんないるのかなぁ??まぁ私は金がないので当分入らないと思います・・・
ではまた ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆
2007/01/25(Thu) 07:11 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
遊びに来てくれるんですか((笑

蒼葉のブログはチームらしいですよw
何気に仲良いんです((笑
2007/01/25(Thu) 21:02 | URL  | 梢 #-[ 編集]
私はブログ作ってないんよ!
作ろう②とは思ってたりなんかしたんだけど・・・
でもコブチャの閉鎖に本格的に作りたいなっ思ってる♪
もしだったらホントメールとかも出来たらいいな☆
2007/01/25(Thu) 21:12 | URL  | あさ #-[ 編集]
蒼姉~~~~~
俺の姉貴だ~ww
何人目やねんw

るぅ仔とSAORIは話したことアル。
ブログは知らんww

俺も知りたい~・・・!!
2007/01/25(Thu) 23:04 | URL  | K-13 #-[ 編集]
ブログ作りました☆
ブログ作ったんだぁ~☆
良かったら来て下さいな♪
みとしのもブクマしてもいい?
2007/01/26(Fri) 22:40 | URL  | あさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(Sun) 20:07 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです。
SAORI名古屋と検索したらあなたのブログに自分の名前があったからびっくりしたよ。ちなみにブログはやってません。(携帯もね)
2007/05/14(Mon) 18:39 | URL  | SAORI名古屋 #wtckE5n2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
