今日は、愛媛県知事選挙でした。
もちろん投票には行きましたよ(*^^)v
バイト行く前にちょこっと寄って行きました。

3人候補者がいましたが、誰に入れたかって??(←誰も聞いてない(-_-メ))

もちろん・・・


無記名投票!!!!

だって、県知事になって欲しい人いなかったんだ(-_-メ)

無記名投票だって、立派な権利の行使方法だし。選挙に行かないわけではないし。
はぁ、もっとマシな人が立候補してればなぁ。。。

コメント返信(^_-)-☆
31
さすがだよね~(*^_^*) これからも、もっと×②頑張って欲しいな(*^_^*)

あさ
いやいや、恥ずかしがらなくても(笑)本当に嬉しかったんだから。
2月18日のイベントライブには行くつもり(^^♪
愛媛では、いろいろイベントとかしてくれるからラッキーだ☆

【2007/01/22 02:12】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


Howard
初めまして。 僕も愛媛に住んでるんですが、行ってないです。 住民票移してなかったから。 今日、学校でも全く話題にならなかったです。 みんな関心なかったみたい…。 

どうやら同じ大学のようですね。 また来ます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして。 僕も愛媛に住んでるんですが、行ってないです。 住民票移してなかったから。 今日、学校でも全く話題にならなかったです。 みんな関心なかったみたい…。 

どうやら同じ大学のようですね。 また来ます。
2007/01/23(Tue) 00:29 | URL  | Howard #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック