
いや~、30分かけて記事を書いたのに、いきなりパソコンがダウン(+_+)  全部消えたんで、もう1回書きます。

タイトルどおり、幸せなことが続いてます。

①コブファミあさが、RYTHEMのファンだったぁ\(^o^)/
これは、テンションあがったね~(^^♪  あさのコメントを携帯で確認したんだけど、嬉しさを隠し切れずニヤニヤしてました(笑)たぶん、周りからは変人に思われたでしょう(苦笑)
けど、嬉しかったぁ(*^_^*)


②コブクロのベストの総売上が、倖田來未のベストの総売上を抜いた~\(^o^)/
1月14日付けのチャートでは、コブクロベストの総売上188万4131枚。倖田來未ベストの総売上186万3120枚。
やっと抜いたよ~(*^^)v
コブクロのベストは、まだ2万4387枚売れてた。徐々に売れる枚数が少なくなることを考えると、200万枚まで行くかどうかが微妙な情勢。  ということで、みんなでコブクロの曲をラジオにリクエストしたり、友達に勧めたりして、売上を上げましょう(笑)
ここまで売れたんなら、200万枚突破しちゃいたいなぁ(^.^)

③日産キューブキャンペーンのCDGet(^_-)-☆
もう既に車を持っているし(日産の)、年齢的にまだ販売店に一人で行くのはちょっと微妙なんですね。 アンケートに答えないともらえないとなっていたので、お店に行きませんでした
しかし!サークルの先輩が日産に勤めているので、メールでお願いしたら、1枚キープしてくれました\(^o^)/
受け取るのは2月になると思いますが、M先輩本当にありがとうございました(この人、このブログのこと知らないけど“笑”)


と、こんな感じで幸せが続いてます(*^^)v 
だから、4日連続のバイトだって苦にならない☆
ずっとテンション高いぞ~☆

コメント返信は追記で(^_-)-☆

Leaf@神奈川
あぁ。みかんの色かなぁ。このコンビニ、スーパーの野菜コーナーみたいなのがあるんだ。 みかんは置いてあったのかなぁ?
大学名は出しても大丈夫だろ? 生徒数多いし。
それに、大学受験する高校生の参考になることがあるかもしれないし。


ぜひ愛媛へおいで☆いろいろと案内してあげるから。もちろん、目玉はローソンで(笑)
RYTHEMは他にもいい曲多いから、ぜひ聞いてみて(^_-)-☆

あさ
あなたのおかげで、とってもテンション高いよ~\(^o^)/
RYTHEMのCDは、全部持って売るかも。(万華鏡キラキラだけないかも) あと、DVDも一作は持ってて、去年でたほうも、購入予定(*^^)v


やっぱり、ローソンと言えば青と白だよね~。でも、オレンジは店の中もちょっとかわってた(^_^)
RYTHEMの方もヨロシクね~☆

milk tea
そう!噂のイオン新居浜ショッピングセンターです☆
そうですね~、僕も南予が好きです☆何年か宇和島に住んでましたし、祖父母の家も宇和島ですから(合併したため)
からりのアイスクリームを何度食べたことか(笑)
紫芋のアイスクリームがオススメです(*^^)v

Minami
そう(*^_^*) 彼女たちの勘違いなんだよ(苦笑)
ほんとに声が綺麗だし、ハモるのも上手い!!!
ぜひ、ゆっくりと聞いてみて(^_-)-☆



追記を閉じる▲

Leaf@神奈川
あぁ。みかんの色かなぁ。このコンビニ、スーパーの野菜コーナーみたいなのがあるんだ。 みかんは置いてあったのかなぁ?
大学名は出しても大丈夫だろ? 生徒数多いし。
それに、大学受験する高校生の参考になることがあるかもしれないし。


ぜひ愛媛へおいで☆いろいろと案内してあげるから。もちろん、目玉はローソンで(笑)
RYTHEMは他にもいい曲多いから、ぜひ聞いてみて(^_-)-☆

あさ
あなたのおかげで、とってもテンション高いよ~\(^o^)/
RYTHEMのCDは、全部持って売るかも。(万華鏡キラキラだけないかも) あと、DVDも一作は持ってて、去年でたほうも、購入予定(*^^)v


やっぱり、ローソンと言えば青と白だよね~。でも、オレンジは店の中もちょっとかわってた(^_^)
RYTHEMの方もヨロシクね~☆

milk tea
そう!噂のイオン新居浜ショッピングセンターです☆
そうですね~、僕も南予が好きです☆何年か宇和島に住んでましたし、祖父母の家も宇和島ですから(合併したため)
からりのアイスクリームを何度食べたことか(笑)
紫芋のアイスクリームがオススメです(*^^)v

Minami
そう(*^_^*) 彼女たちの勘違いなんだよ(苦笑)
ほんとに声が綺麗だし、ハモるのも上手い!!!
ぜひ、ゆっくりと聞いてみて(^_-)-☆


【2007/01/21 02:04】 | コブクロ トラックバック(0) |


31
倖田來未を抜いたの?!
まぢで?!ヾ(*^▽^*)oヤッター
すげぇ02!!!さすがコブクロ様☆
これヵラもずっと頑張ってほしぃなぁ~♪


あさ
みとしにそんなに喜んでもらえて嬉しいよ♪
ってかあんなに大々的に書いてもらっちゃって・・・
ちょい恥ずかしいなぁなんて^^♪
でも私もこれからも色々聴いてみよっかなぁ~って思ってるから色々教えて下さいな☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
倖田來未を抜いたの?!
まぢで?!ヾ(*^▽^*)oヤッター
すげぇ02!!!さすがコブクロ様☆
これヵラもずっと頑張ってほしぃなぁ~♪
2007/01/21(Sun) 13:13 | URL  | 31 #Sn9RTBFM[ 編集]
みとしにそんなに喜んでもらえて嬉しいよ♪
ってかあんなに大々的に書いてもらっちゃって・・・
ちょい恥ずかしいなぁなんて^^♪
でも私もこれからも色々聴いてみよっかなぁ~って思ってるから色々教えて下さいな☆
2007/01/22(Mon) 01:02 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
