
今日は、無事に新居浜まで行ってきました(*^^)v
ちゃんと証拠写真を。
P1010009.jpg


P1010010.jpg


ここは、「イオン新居浜」です。
大きさが上手く伝えられる写真でないのが残念ですが、けっこう大きかったです。(大阪とかの建物と比べると小さいですが・・・。)
中は女の人の物が多く、あまり自分が立ち寄るところがなかったので、1時間ほどで帰りました。

ただ、帰りの道(小松・丹原あたり)でこんなもん↓↓↓発見(゜o゜)

P1010011.jpg


ローソンオレンジ色!?
都会では普通なんですか!?なんか、最近お年寄り向けみたいなコンビニがあるって聞いたけど、それですか?
なんで、外にテラスみたいな食事する場所があるんですか?

いや~、驚いたなぁ。。。

エッ!?何に一番驚いたかって!?
それはもちろん・・・

周りが田んぼと山しかないこんな田舎に、なんでこんなローソンがあるのかッ?(゜o゜)

ってことでしょう(笑)
こんな、田んぼと山しかないところに松山は負けたのか(-_-メ)
ショックだ(+_+)


コメント返信(^^♪
「RYTHEM」は「リズム」って読むんだよ~☆ 英語とはつづりが違うから注意!
由来は、「RHYTHM」って登録しようとしてたのに、間違えて「RYTHEM」って登録してしまったからだって(笑)
みんなが知っている曲だと、「万華鏡キラキラ」があるかな。ドラマ「光ると共に~自閉症児を抱えて~」(篠原涼子主演)の主題歌だったから。
http://www.rythem.info/のdiscoってところで視聴可。

【2007/01/18 20:14】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
ローソンがオレンジ・・・・・・。こっちじゃ全部青ですが・・・・・・・。愛媛のみかんの色ですか・・・・・・・。

リンク見ると・・・・、よく大学の名前出してますね!! 俺無理・・・・。出したら出したで恐いし・・・・・・。


オレンジのローソン!!
初めて見た!!
なんかローソンじゃないみたい・・・
行ってみたいw

「RHYTHM」知ってるよw
万華鏡キラキラは好きやったから^^
ただその後の曲は聴いてない;;
今度聴いてみるっ♪


あさ
久しぶり☆
私もRHYTHMファンなんだ♪
バッチリCDも持ってるんだぁ~☆
前々から私も好き~って主張しようと思ってたんだけど・・・
声がとってもきれいで好き♪


オレンジ色だ…!!(笑
やっぱりローソンは青じゃなきゃ!!(ええええ)

RHYTHMの「桜唄」を視聴してみたら超素敵だった!!
CD出たら聴いてみよう…!



milk tea
わあっ、これがうわさの「新居浜」のイオンですか。かなりの大型ショッピングセンターだそうですね。(オレンジのローソンには驚き!!)
私は東予はあんまり好きではないので、行くのは専ら南予の方。帰省した時には必ず出向きます。
内子の道の駅「からり」のアイスクリームはとっても人気があって美味しいですよ!



Minami
「リズム」って読むのかぁ~。英和辞典でひいても出てこないし、なんかめっちゃ難しい読み方するのかな??って思っていたらそういう訳なんですね(笑)
声がきれいでハマリそうです~今度聴いてみます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローソンがオレンジ・・・・・・。こっちじゃ全部青ですが・・・・・・・。愛媛のみかんの色ですか・・・・・・・。

リンク見ると・・・・、よく大学の名前出してますね!! 俺無理・・・・。出したら出したで恐いし・・・・・・。
2007/01/18(Thu) 20:38 | URL  | Leaf@神奈川 #IHSaD.nw[ 編集]
オレンジのローソン!!
初めて見た!!
なんかローソンじゃないみたい・・・
行ってみたいw

「RHYTHM」知ってるよw
万華鏡キラキラは好きやったから^^
ただその後の曲は聴いてない;;
今度聴いてみるっ♪
2007/01/18(Thu) 21:10 | URL  | 梢 #-[ 編集]
久しぶり☆
私もRHYTHMファンなんだ♪
バッチリCDも持ってるんだぁ~☆
前々から私も好き~って主張しようと思ってたんだけど・・・
声がとってもきれいで好き♪
2007/01/19(Fri) 00:20 | URL  | あさ #-[ 編集]
オレンジ色だ…!!(笑
やっぱりローソンは青じゃなきゃ!!(ええええ)

RHYTHMの「桜唄」を視聴してみたら超素敵だった!!
CD出たら聴いてみよう…!
2007/01/19(Fri) 20:15 | URL  | 春 #s5RVRKAk[ 編集]
わあっ、これがうわさの「新居浜」のイオンですか。かなりの大型ショッピングセンターだそうですね。(オレンジのローソンには驚き!!)
私は東予はあんまり好きではないので、行くのは専ら南予の方。帰省した時には必ず出向きます。
内子の道の駅「からり」のアイスクリームはとっても人気があって美味しいですよ!
2007/01/19(Fri) 20:27 | URL  | milk tea #-[ 編集]
「リズム」って読むのかぁ~。英和辞典でひいても出てこないし、なんかめっちゃ難しい読み方するのかな??って思っていたらそういう訳なんですね(笑)
声がきれいでハマリそうです~今度聴いてみます!
2007/01/20(Sat) 07:59 | URL  | Minami #BkYTKKQE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
