
タイトルの通りです。
あまりにも暇なので、ちょっと遠出をしようかと。
目標は「新居浜」(←「にいはま」と読む)です。ちょっと遠いので、途中で断念する可能性大ですが

あと、こちらhttp://www.rythem.info/はRYTHEMのホームページなんですが、なんかコブクロの桜を彷彿とさせる感じの映像。 桜ソングはいい曲が多いですね~(*^_^*)

コメント返信☆
mimi
やっぱり、人間関係は難しいよね~。mimiのように言ってもらえる先輩になりたいなぁ。
まだ買ってきた本は読んでないけど、楽しみだ(*^^)v

【2007/01/17 20:00】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


Minami
桜ソングかぁ・・・!もう春なんだーって感じがしてきますね。RYTHEMさんの「桜唄」もいい感じですね!質問なんですが、「RYTHEM」ってなんと読むのでしょうか??読めないよ~(汗)では ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
桜ソングかぁ・・・!もう春なんだーって感じがしてきますね。RYTHEMさんの「桜唄」もいい感じですね!質問なんですが、「RYTHEM」ってなんと読むのでしょうか??読めないよ~(汗)では ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆
2007/01/18(Thu) 17:57 | URL  | Minami #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
