上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Leafからのバトンやりま~す!(^^)!(追記でね♪)

◇◆スポーツバトン◆◇
素直にお答え下さい。スポーツをやっている、いないは問いません。

◆何か運動系の習い事をしている 若しくはしていた。
小学校2年・3年の時はサッカーをのクラブチームにいた。

◆スポーツは得意な方。
得意なのか?球技は好きだよ☆

◆周りにスポーツをやっている人が多い。
大学生だからなぁ。。。そんなに多くはないかなぁ。

◆次に挙げる中で、得意な分野はどれですか? 幾つ選んでも構いません。
・陸上系
・球技系
・水泳などの、水を使うスポーツ(マリンスポーツ含む)
・格闘技・武道系(中国武術なんかもあり)
・スカイダイビングなど
間違いなく球技。ただ、スキーはどこに分類されるんだ???

◆一番好きなスポーツは? 一つだけお答えください。
スキー!!!!!

◆この先、やってみたいと思うスポーツがある。 Yes/No
Yes☆

◆上の質問で"Yes"と答えた方。ではそのスポーツをお答え下さい。数の制限はありません。
カーリング・ハングライダー

◆スポーツはやっぱり楽しい。
もちろん♪ やっぱり、体を動かすのは気持ちいい(^^♪

◆球技系のスポーツには、チームワークが大切だ。
まぁ、種目によるんじゃない?卓球の個人戦なんて、チームワークあんまり関係ないし。  あと、ボーリングとかも関係ないでしょ。
団体競技なら、大切だと思うけど。

◆スポーツは何であれ、基礎体力が必要。
最近は、ビリヤードもスポーツと言うらしいからなぁ。。。
でも、やっぱりスポーツには基礎体力が必要だろうな。

◆基礎を怠ったら伸びない。
これは間違いないだろ。スポーツに限らず。

◆アウトドアスポーツも、インドアスポーツも好き。 Yes/No
どっちとも好きだね。フットサルとかも好きだから(*^_^*)

◆アウトドアもインドアも、スポーツであることに変わりは無い。
かわりないでしょ。運動量に差はでてくると思うけど。

◆スポーツに怪我は付き物。
こればかりはしょうがないね(-_-メ) 自分は、大きな怪我をしたことがないけど(*^^)v

◆練習中に怪我をした。
あんまり怪我した覚えがない。サッカーのときにこけて怪我したとか、卓球のときに台にぶつかったぐらいかな。

◆実は体育会系だ。
いや、文化系だろ。大学では、体育会系と文化系をまとめる、自治会に所属してるけど(笑)

◆産まれた時からサッカーボールを持っていた。
キャプテン翼でも持ってなかったんじゃないかなぁ?

◆2歳でダンクを決めていた。
これできたら、今頃アメリカにいます(笑)

◆三度の飯よりスポーツが好き。
サッカーするメンバーが集まっているなら、昼ごはんぐらいは食べずにサッカーしてるけど。

◆スポーツで食っていける自信がある。
まったくない!!だから、就活したんだよ(苦笑)

◆全国大会の常連だ。
出場したことないなぁ。

◆実は有名な選手の子供だ。
うちの親はサラリーマンですが(笑)

◆スポーツを辞めたいと思った時期がある。
大学に入ってから、部活としては辞めたよ。ただ、スポーツとは一生付き合っていきたいな(*^_^*)

◆このバトンで聞いている事が月並みで詰まらない。Yes/No
No  スポーツについてあんまり聞かれたことないから。

◆上の質問でYesと答えた奴。じゃあ自分で作れ!!
Noって答えたから☆

◆次に回す人を5人。スルーは禁止。
5人!?
・まな
・清明
・たくまる
・mimi
・とし

まぁ、スルーと言うか、ココを見てない人もいるだろうから。。。


追記を閉じる▲

◇◆スポーツバトン◆◇
素直にお答え下さい。スポーツをやっている、いないは問いません。

◆何か運動系の習い事をしている 若しくはしていた。
小学校2年・3年の時はサッカーをのクラブチームにいた。

◆スポーツは得意な方。
得意なのか?球技は好きだよ☆

◆周りにスポーツをやっている人が多い。
大学生だからなぁ。。。そんなに多くはないかなぁ。

◆次に挙げる中で、得意な分野はどれですか? 幾つ選んでも構いません。
・陸上系
・球技系
・水泳などの、水を使うスポーツ(マリンスポーツ含む)
・格闘技・武道系(中国武術なんかもあり)
・スカイダイビングなど
間違いなく球技。ただ、スキーはどこに分類されるんだ???

◆一番好きなスポーツは? 一つだけお答えください。
スキー!!!!!

◆この先、やってみたいと思うスポーツがある。 Yes/No
Yes☆

◆上の質問で"Yes"と答えた方。ではそのスポーツをお答え下さい。数の制限はありません。
カーリング・ハングライダー

◆スポーツはやっぱり楽しい。
もちろん♪ やっぱり、体を動かすのは気持ちいい(^^♪

◆球技系のスポーツには、チームワークが大切だ。
まぁ、種目によるんじゃない?卓球の個人戦なんて、チームワークあんまり関係ないし。  あと、ボーリングとかも関係ないでしょ。
団体競技なら、大切だと思うけど。

◆スポーツは何であれ、基礎体力が必要。
最近は、ビリヤードもスポーツと言うらしいからなぁ。。。
でも、やっぱりスポーツには基礎体力が必要だろうな。

◆基礎を怠ったら伸びない。
これは間違いないだろ。スポーツに限らず。

◆アウトドアスポーツも、インドアスポーツも好き。 Yes/No
どっちとも好きだね。フットサルとかも好きだから(*^_^*)

◆アウトドアもインドアも、スポーツであることに変わりは無い。
かわりないでしょ。運動量に差はでてくると思うけど。

◆スポーツに怪我は付き物。
こればかりはしょうがないね(-_-メ) 自分は、大きな怪我をしたことがないけど(*^^)v

◆練習中に怪我をした。
あんまり怪我した覚えがない。サッカーのときにこけて怪我したとか、卓球のときに台にぶつかったぐらいかな。

◆実は体育会系だ。
いや、文化系だろ。大学では、体育会系と文化系をまとめる、自治会に所属してるけど(笑)

◆産まれた時からサッカーボールを持っていた。
キャプテン翼でも持ってなかったんじゃないかなぁ?

◆2歳でダンクを決めていた。
これできたら、今頃アメリカにいます(笑)

◆三度の飯よりスポーツが好き。
サッカーするメンバーが集まっているなら、昼ごはんぐらいは食べずにサッカーしてるけど。

◆スポーツで食っていける自信がある。
まったくない!!だから、就活したんだよ(苦笑)

◆全国大会の常連だ。
出場したことないなぁ。

◆実は有名な選手の子供だ。
うちの親はサラリーマンですが(笑)

◆スポーツを辞めたいと思った時期がある。
大学に入ってから、部活としては辞めたよ。ただ、スポーツとは一生付き合っていきたいな(*^_^*)

◆このバトンで聞いている事が月並みで詰まらない。Yes/No
No  スポーツについてあんまり聞かれたことないから。

◆上の質問でYesと答えた奴。じゃあ自分で作れ!!
Noって答えたから☆

◆次に回す人を5人。スルーは禁止。
5人!?
・まな
・清明
・たくまる
・mimi
・とし

まぁ、スルーと言うか、ココを見てない人もいるだろうから。。。

【2007/01/16 00:34】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。