ウチが人に明日への勇気を与えてしまった詩ですゎぃ

「ひたすらに」

僕は歩みを止めない
どんなに辛くてもどんなに苦しくても
君たちのために・・・。

今、しっかりと前だけを見据えて
一歩一歩を踏みしめながら
決して振り返ることなく
この霧の向こう側へ
ただひたすらに明日(あす)へ。
どこまでも続く未来へ。


です!たいした詩じゃないけどねぇ。。

本人は謙遜(けんそん)してますが、人に勇気を与えるって素晴らしいことだと思います。そんな詩が書ける菊ジロウもすばらしいと思う!!

【2006/08/08 15:56】 | 未分類 トラックバック(0) |


ちほ
本当にブログに遊びに来ちゃいました!!
これから、少しずつ遊びに来たいと思ってます。

菊ジロウさんの詩、いいですねぇ。
私には、こんなすばらしい詩は、考えれないと思います。
私も、少し前から友達と詩を書く事に挑戦してますが、ぜんぜん思い浮かばないので、友達の案ばかりです・・・。(泣)

もっとたくさんの詩を読んでみたいです。
機会があったら、また誰かの詩を載せてみてください!!


31
やっほ☆
ちほs!!あたしのブログ見てください!
そして。。詩を見てください!!((笑
クジラ(菊ジロウ)よりショボィですが見てください!みとしからも言っといて!!

やっぱクジラゎ永遠のライバルだわァ~((ぇ
クジラに負けぬようあたしもがんばって書きます!!いつも遊びに来てくれてサンキュ☆

じゃねっっ^ワ^ノシ


菊ジロウ
ここまで堂々と載せるなんて聞いてないッス!!ヒドイよ;;



みー
コレが噂のあの詩かぁ…。
凄く素敵だわー♪
流石私の妹(勝手に)だv

私もサイトで文書きやってるけど、菊みたいな素敵な詩を書けるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだ…と反省しました!(笑

31の詩も凄くいいよねv
いつも楽しみにしてますよー^^

私からもお願い。機会があったら、他の人のも見てみたいでーすw

ではでは^^




バード
こんばんわ~
みとしはんのところ発見(笑)
今日はありがとう^^

この詩いいね。。。

みとしはんもがんばってね!あとは卒論とかかな~?私も日々がんばろうっと^^

またのぞきま~す^^


MIKAN
おぉ~!!菊ジロウの詩だ!!
いいじゃん!!素敵じゃん!!
みとしも言ってるけど、人に勇気を与えられるのは凄い事だよ!うちも今度チャレンジしてみようかな…


あと…
みとしもメチャクチャ素晴らしい人だと思うなぁ…
こうやって自分のブログに人の詩をのせてあげるなんて…
いつもみんなに優しいみとしにはあこがれる☆



たくまる
来たよ~~
俺もブログ書いてるからよかったら来て!
http://blog.goo.ne.jp/kobukuroandtaku/内容と関係なくてすいません。。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にブログに遊びに来ちゃいました!!
これから、少しずつ遊びに来たいと思ってます。

菊ジロウさんの詩、いいですねぇ。
私には、こんなすばらしい詩は、考えれないと思います。
私も、少し前から友達と詩を書く事に挑戦してますが、ぜんぜん思い浮かばないので、友達の案ばかりです・・・。(泣)

もっとたくさんの詩を読んでみたいです。
機会があったら、また誰かの詩を載せてみてください!!
2006/08/08(Tue) 18:31 | URL  | ちほ #-[ 編集]
やっほ☆
ちほs!!あたしのブログ見てください!
そして。。詩を見てください!!((笑
クジラ(菊ジロウ)よりショボィですが見てください!みとしからも言っといて!!

やっぱクジラゎ永遠のライバルだわァ~((ぇ
クジラに負けぬようあたしもがんばって書きます!!いつも遊びに来てくれてサンキュ☆

じゃねっっ^ワ^ノシ
2006/08/08(Tue) 18:41 | URL  | 31 #-[ 編集]
ここまで堂々と載せるなんて聞いてないッス!!ヒドイよ;;
2006/08/08(Tue) 19:07 | URL  | 菊ジロウ #-[ 編集]
コレが噂のあの詩かぁ…。
凄く素敵だわー♪
流石私の妹(勝手に)だv

私もサイトで文書きやってるけど、菊みたいな素敵な詩を書けるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだ…と反省しました!(笑

31の詩も凄くいいよねv
いつも楽しみにしてますよー^^

私からもお願い。機会があったら、他の人のも見てみたいでーすw

ではでは^^

2006/08/08(Tue) 19:16 | URL  | みー #s5RVRKAk[ 編集]
こんばんわ~
みとしはんのところ発見(笑)
今日はありがとう^^

この詩いいね。。。

みとしはんもがんばってね!あとは卒論とかかな~?私も日々がんばろうっと^^

またのぞきま~す^^
2006/08/08(Tue) 20:39 | URL  | バード #-[ 編集]
おぉ~!!菊ジロウの詩だ!!
いいじゃん!!素敵じゃん!!
みとしも言ってるけど、人に勇気を与えられるのは凄い事だよ!うちも今度チャレンジしてみようかな…


あと…
みとしもメチャクチャ素晴らしい人だと思うなぁ…
こうやって自分のブログに人の詩をのせてあげるなんて…
いつもみんなに優しいみとしにはあこがれる☆
2006/08/08(Tue) 21:58 | URL  | MIKAN #-[ 編集]
来たよ~~
俺もブログ書いてるからよかったら来て!
http://blog.goo.ne.jp/kobukuroandtaku/内容と関係なくてすいません。。

2006/08/08(Tue) 22:30 | URL  | たくまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック