いよいよ2017年がすたーとしました。

昨年を振り返るべきなのでしょうが、面倒…、前を向いて歩いていきたいので、今年の目標を書こうと思います。


今年は、なんといっても結婚。2月23日に入籍予定です。(なぜ2月23日なのか、当てられる人がいたら何かプレゼントします。)
そして、4月には異動することが決まっています。
新婚生活は4月からの予定。

今まで別々の生活をしてきた二人が一緒に生活するわけですから、いろいろとぶつかることもあると思います。

よって、今年の目標は「いかに喧嘩をせずに楽しく生活する!&喧嘩したときは早く仲直りする」です。


ちなみに、身近には1年以内に離婚した友人とかもいるので、最低目標は「離婚しない」です(笑)


では、今年も不適更新のブログですが、よろしくお願いします。

【2017/01/01 20:48】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


あさ
そうね!
前向くこと大事ね(*^^*)
異動と新婚生活で新しいことが続くね!
ホントにそこが一番の課題だし不安だよねぇー
色々参考にさせてね!!

ご無沙汰してます!
トト
みとしさん、お久しぶりです!
そしてそして、なにより、ご結婚決まったんですねー!
決まった、というか、決めた?笑
おめでとうございます*\( ´ω` )/*♡
「まだかな〜もうそろそろかな〜」と、実は思ってました笑。
新しい生活に入るまでも、忙しいとは思いますが、楽しんでくださいね☆

※年賀状もありがとうございました!わたし、喪中なので出せてません、ごめんなさい。(_ _`)

コメントを閉じる▲