
夕方の地方版ニュースで、愛媛の婚活について紹介。
いろんな婚活があるんだなぁと見てたところ、アナンサーの方が「愛媛は、茨城と???と並んで、婚活御三家とも呼ばれてますから」と。

何!!?
婚活御三家??

初めて聞いたよ。しかも、茨城と愛媛と・・・。聞き逃したところが気になってネットで調べるも、全く出てこない(-"-)

今の時代に、ネットで調べてもわからないって、よっぽどだよね。

婚活御三家って言葉すら、存在しないんじゃないかなぁ。


とはいえ、そんなに婚活が盛んな県に住んでいながら、一度も婚活イベントに参加したことがないのは、もったいないことしたような気がするよ。

【2015/05/08 18:45】 | 未分類 トラックバック(0) |


MIKAN
なんか今の時代ならではっぽい言葉だね(笑)

私も最近街コンに参加しようかしまいか悩み中だよから(°_°)(笑)

コメントを閉じる▲
