
今日は、一日のんびりできました(*^_^*)


朝はちょっと職場に行ったんだけど、余裕があったから職場の車の洗車。
ワックスもかけてあげようかと思ったんだけど、めんどくさいから止めました(笑)

その後は、大学時代の先輩と今治市の湯ノ浦ってところでやってたイベントを見に行きました。
温泉祭りって書いてあったけど、グランドに屋台みたいなテントがいくつか出てて、子供がたくさん来てました。

中には、自衛隊の装甲車?や警察のパトカーと白バイが来てましたよ。子供に大人気♪
でも、どちらにも知り合いがいるから、ちょっと微妙。(みんなが働いてるのに自分が休みってのはねぇ。)

午後からは映画☆
ボーンレガシー見てきました。

↑に一言。


見る価値なし(苦笑)


残念でした。


それでも、一日のんびりできたのは久しぶりだったので、とても満足な一日でした☆

明日から、また頑張ります…。

【2012/10/14 20:44】 | 未分類 トラックバック(1) |
