上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと6時間ちょっとで2011年も終わりです。

さぁ、2011年に自分は何をしたんだろう??
何もできなかった。
新しいこともできなかったが、何より、東日本大震災の復興支援ができなかったことが残念です。
仕事柄、東北派遣の機会はあったんですが、自分は選ばれなかったんですね。
かといい、長期の連休なんてもらえないから、ボランティアもできない。
本当に無力だなぁって感じました。

他にも、いろいろ思うところはあるんですが、暗い話ばかりしてもしょうがない!!

明るい話題といえば、なでしこジャパンですよね♪

やっぱり今年は、なでしこジャパンの年ですよ。
ワールドカップ優勝は本当に感動しました。
特に、延長に決めた澤選手の同点ゴール!
鳥肌が立った!!

来年も辛いこと悲しいことはたくさんあるだろうけど、それ以上に楽しいこと素晴らしいことがある一年になるといいなと思います。



最後に宣伝
紅白に初出場する猪苗代湖ズの「I love you&I need you」をぜひ聞いてみてください。とってもいい曲ですよ♪




返信
>あさ
なんとか、年末に大きな事件も起きず、平和に年越しを迎えられそう。(まぁ、明日が仕事だから、年越しは寝てるだろうけど)

それと、一個前の記事だけど、若い子が好きというより、若くて可愛い子が次々と出てくるっていうのが正しいよ。
年上なら、篠原涼子とかも好きだよ♪
スポンサーサイト

【2011/12/31 17:58】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |

あめましておめでとー!
かおりん
去年も一年ありがとうね。
新しい年になりました!
またまた忙しい日々のスタートだろうけど、体調には十分気をつけてがんばって!

今年もよろしくお願いしまーーす!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。