終わっちゃいますね。2010年。

今年も無駄な一年を過ごしました。


一番のニュースは、RYTHEMの解散かな。
これからだと思っていたのでかなりのショックでした。




来年はどんな年になるでしょうか?
なんか、異動の話も出ているので、新しい生活が始まるかもしれない。
不安だ・・・。



まぁ、まずは明日、億万長者になれたらいいなと思います。

【2010/12/30 22:53】 | 未分類 トラックバック(0) |

お疲れさま!
あさ
今日もみとし仕事だったりするのかな?


ってかこらこら!
無駄な1年なんてないよ~(●^ー^●)
考え方1つだって思うし☆

私も来年度は異動があるかもしれないし
クラス1人で持たされるかもしれない!
お互い不安もあるかもだけどチャンス!と思って頑張ろう!!


かおりん
あけましておめでとう!

年々 一年経つのが早くなってる気がするね・・・(^▽^;)

今年はどんな一年になるのか。

仕事も頑張ってると きっといいこともあるさ。ねっ!

今年もよろしくお願いしまーす。


チチ
異動はなんだかんだできついですよ。
夢と希望がたくさんあれば楽しいのでしょうが…。

今年もどうにか頑張りましょう!

コメントを閉じる▲