fc2ブログ
13日に大学時代の友人や、後輩たちと面河渓谷に行ってきました(*^^)v


IMG_0037.jpg


IMG_0038.jpg


久しぶりに面河へ行ったけど、やっぱり自然はいいねぇ(*^_^*)
マイナスイオンをたくさん浴びてきました。


そして、一番びっくりしたのが、総勢21人になったこと。
大阪に就職しているやつが松山に帰ってくるってことで本人が計画したらしいんだけど、社会人3年目から大学1年生までが集合。

松山大学の自治会3つ(新入生歓迎実行委員会・大学祭実行委員会・会計監査委員会)から少しずつ集まってた!
だから、名前や顔も知らない子もいたんだけどね


朝9時に車6台で出発して、昼前に到着。
みんなでバーベキューして楽しみました☆



最後には曇りで寒かったんだけど、


IMG_0039.jpg



川に突っ込んでる奴いました(笑)
高さ4~5メートルからみんな飛び込んでたけど怖くないのかな?   まぁ、女の子も何人かは飛び込んでたから平気なのかな?
(自分は風邪気味だったんで、残念ながら水には入れず)


でも、大勢で学生の時みたいに楽しめたので本当によかった(^^♪
次回はみんなでスキーにでも♪♪


コメント返信は追記で

>トト
やっぱりプリウスはすごいよ!
まぁ、1800ccってのがちょっと物足りないけど。
燃費はものすごくいい♪

希望ナンバーを取得できるようになったからね☆
前から5296を取得するって決めてたんだ。

カーナビは本当に便利だよ。


>あさ
いいよ☆いつでも乗せるよ!
でも、新潟まで走っていくことはないな(笑)
めっちゃドライブしてるからかなり走ったよ


>蒼冰
プリウスはいいよぉ
納車が早かったのは、まだ発売もされてないし、試乗車すらない4月下旬に申し込んでたからだよ。
もうプリウスを買うって決めてたからね♪

ブログも覗きにいくよ!


>GP
プリウスだとアイドリングはないので燃費いいですよ。
もちろんエコ運転してますし☆

ロボットに・・・、そんなボタンがあればぜひ押してみたい(笑)
パラシュートは装着してないんで、非常事態には自力で空を飛びたいと思います(笑)


追記を閉じる▲

【2009/08/15 22:00】 | 大学 トラックバック(0) |