
8月になるって言ってたんですよ。


新車が来るのは。

でも、先日ネッツトヨタの友人から


「7月11日に車届くよ」

って。


さすが世界のトヨタ(*^^)v

増産体制に入ったとは聞いていましたが、こんなに早くなるとは。


ただ、早すぎて心の準備ってもんがまだ・・・(笑)


でも、エコカーで燃費いいし、ETCも付いてるから、

近隣の県へのコブファミツアー

を開催したいと思います☆  つまりは、まだ会ったことないコブファミさんのところへ行ってみようということ。

仕事の都合もあるので、ゆっくりとですが。



あと、一部の人は知っていると思いますが、7月下旬に夏休みを取って関東方面へ旅行に行きます。ここでも多くのコブファミさんに出会いたいと思います(^^♪

でも、選挙があると休みが取れなくなるので、具体的な日程を決めるのはもう少し先にしたいと思います。


コメント返信は追記で
>トト
mixiで付き合いだす人って結構いるよねぇ。
でも、みんなあんまり長続きしてないみたい(-_-メ)

ブカツの天使は福岡でもやってるんだね☆
火曜日の19時から放送しているサプライズの中でもやってるみたいだよ。


追記を閉じる▲

【2009/06/29 17:07】 | 未分類 トラックバック(0) |

こんばんは。
八兵衛
 ここでは随分と久しぶりのコメントですね。
 みとしさん、プリウス買うんスか!?
 いや~、すごいなぁ( ̄o ̄∩)

 こりゃ燃費がいいのを利用して、是非名古屋に
お越しくださいな。
 晴も俊も待ってますよ~ヽ(´ー`)ノ☆

コメントを閉じる▲
