4月から今治市で働くことになりました。

自分は新居浜に残ることを希望していたのですが・・・。
なかなか思い通りにはいかないですね。

新居浜に来た時も、まったく希望してなかって、今回も。。。
いやがらせか?

どんな仕事をするかはちょっとブログに載せれないので、知りたい人はメールでもください。


コメント返信
>あさ
合コン行ってきたよ(^_-)-☆
かわいい子もいたけどね~。
自分が異動になるとは・・・(+_+)

【2009/03/23 21:18】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |


MIKAN
今治は焼き鳥が美味しいらしいから元気出して\(^_^ )←お母さん談(笑)

みとしが嫌われてるんじゃなくて新人さんだから希望が通らないだけさ…

せっかく慣れてきたのに異動は大変だろうけど、また新たな土地で新たな人と出会うのも良いことだと思うよ

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲