最近、もったいない日々を過ごしてます。
仕事の日はしょうがないんだけど、休みの日がねぇ。

休みの日も何もする気がしない(ーー゛)

部屋から出ることもほとんどない。
(買い物くらいは行くけど)

あぁ、ひきこもりだぁ(+_+)

【2009/02/27 21:50】 | 未分類 トラックバック(0) |


GP
いつも、私のブログにコメントありがとうございます。
ホント嬉しいです。

休日はごろごろが一番ですよ。
買い物に出れるなら十分。
もし、ホントにやることが出来たら自然と動き出せます。

ま、私はしばらく本気でゴロゴロしますけど(笑)

ほなまた


MIKAN
私も最近駄目駄目だわ

なんか勉強から離れすぎてる

お菓子作ってばっかだよ


チチ
僕は毎日が休日で、毎日がごろごろです。
残り少ない、貴重な日々。

…勉強しないといけないのですけど。
図書館でも行ってみます。

コメントを閉じる▲