
今、2008年ライブのDVD観てたんですが、アンコールのときの声が、

「朝まで僕らと一緒に~♪」の歌声よりも
間にかける「コブクロ~!」っていう掛け声のほうが断然大きいじゃないかッ!!

いつごろからこんな感じに?

みんな歌えよ(ーー゛)
あの掛け声をいまだに受け入れられない自分としては、どうもしっくりこないシーンでした。



【2008/11/25 21:44】 | コブクロ トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
あ、、やっぱり?v-356
ってか、横浜アリーナの時に、ステージ袖に下がるや否やいきなり唄いだす人がいたり、皆とタイミング合わせないで突っ走る人もいるし、中々手強かった・・・。

後は携帯を出す人も目立ってたよ。。 どんどんマナーが悪くなってる気がする。


チチ
まあまあ…。
個人的には男は歌うとめっちゃ目立つから声を出しづらいと思う(笑)
僕でも躊躇しますし。でもこっそり歌ってましたよ!

ただ、ファンフェスの時、ブロック席に入った後であちこち携帯で撮影してるギャルがいて凹んだ…。
もちろんあまりに堂々としていて係員に注意されてたけどヘラヘラしてて反省の色なし。
けしからん!!
でももう仕方ないのかな~?

コメントを閉じる▲
