
みなさんコメントありがとうございました。   これからもお願いします。

で、発表!


8月3日から7日の間に南九州の旅に出ようと思います。
大分・宮崎・鹿児島・熊本を旅行します。

そして、MIKANととしに会う予定☆  (春にも会えるのかな??)

また、旅先からもブログを更新したいと思います!

【2008/07/31 23:31】 | コブクロ トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
おぉ~~~、旅行4日間かよ。。  うらやましいなチクショー(笑)

宮崎は特に楽しんで来てね(o~-')b


亜砂季。
ナゼ、九州!!!!
とか、逆方向の僕はわめいてみる。。
くっそぉ、、
九州暑いみたいだから、きぃつけてね☆


ma
ねえまなちゃん!!
ここは北海道だよね!


いいな-
ファミさんと会ったことなんてないよ-;;

いいっすねぇ~
あさ
九州旅行私も連れてってぇ~(笑)

まぁいっぱい楽しんできてねi-178
仕事のことなんて忘れて遊んできな~i-88

コメントを閉じる▲
