
2007年という年は自分にとって今までの人生でもっとも忙しかった年でしょう。
なにせ学生から社会人になったのですから。
そのほかにも、コブファミさんとのオフ会♪ 一人暮らしなどなど、初めてのことばかりの一年でした。

終盤はブログの更新ができないような状況になったことも。。。

まぁ、慌しい一年でしたよ(苦笑)

みなさん、来年もよろしくお願いします。

【2007/12/31 21:16】 | 未分類 トラックバック(0) |


かおりん
もうすぐ今年も終わりだね。
いつもブログにレスしてくれてありがとう☆
環境の変化で色々戸惑ったことも多い一年だったのかな?
来年はまた大きな飛躍の年になるといいね。
来年もよろしくお願いしまーす!!
追伸:「水曜どうでしょう」私の一番好きなのは『対決列島 甘いもの国とり物語』です(笑)
ベトナム縦断も感動ありだし、締めくくりに良い作品になった!!


亜砂季。
あけましておめでとぅーーー♪
諸事情で、入院してるから暗いのだぁ☆
基本、腐るぐらい元気でさよん!!

今年も、よろしくでぇすv


ma
あけましておめでとうございます^^
こんにちはv-410
maという人です。以前コブチャに住んでいましたw
話した事は…ない?と思いますが…
けっこうこのブログ見ていますw
今年はよろしくお願いしますi-237
メールアドレスとブログのURL貼っておきますi-274


莉華
あけましておめでとうございます。

ブログを移転したので、良かったら遊びに来てください(・∀・)

http://yaplog.jp/52961896/

コメントを閉じる▲
