もうすぐこのブログは休止します。詳細は追記にて。。。
※これは告知のため、普段の日記は一個下に更新されてます。
ブログ休止の理由は、4月1日から警察学校に入校するためです。
警察学校ではネットが全くできません。 携帯電話は使用禁止ですし、学校内にインターネットのできるパソコンが存在しません。
そして、4月は完全寮生活。1日も警察学校の外に出ることができません。 
5月以降は、週末だけ一時帰宅が認められるのでなんとか更新できると思います。

そこで募集なんですが、どなたか文通をしてくれる人いませんか?

このネット時代に文通?と思われるかもしれませんが、電話と文通しか外部との連絡手段がないんです。
文通をしようとしている理由は、警察学校に入ると外部の情報(コブクロ情報とか)に乏しくなることと、精神的にダウンしてしまうことがあると思うんですよ(-_-;) それらの解決にというのと、少しでも多くの人と繋がっていたいという気持ちですね。

住所&氏名を「管理者にだけ表示を許可」をクリックして教えていただいてもいいですし、メールで送信していただいたのでもかまいません。
もし、文通してくれる方がいましたら、警察学校に入校してからお手紙を送りたいと思います。


追記を閉じる▲

【2007/04/01 23:59】 | 未分類 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲