
ここを見てくれているみなさん。
いよいよ明日入校です(-_-メ)
ゴールデンウィークまでは出れないでしょうから、記事の更新もできません。
いままでココを見ていただいたり、コメント書き込んでいただいてありがとうございました。  
また帰ってきたらヨロシクお願いします
みなさんもお元気で☆

それでは、一ヵ月後に会いましょう(^_-)-☆


コメント返信は追記で(^_-)-☆
milktea
確かに、たったの半年です!!(ちょっと強がり“笑”)「行くしかないだろう!」の精神で頑張ってみます!(^^)!
それにしても、さすが元松山人。あの写真で場所まで確定できるとは・・・(笑)


いつか遊びに来るといいよ(^_-)-☆ 観光は1日で終わっちゃうほど何も無いところだけど(苦笑)

本人は、もう慣れた。。。というか、もう諦め(笑) 

まり@広島
また帰ってきたら遊びに来てね~☆
まりも新生活がんばれ\(^o^)/

蒼冰
夕方撮ったからね~。朝撮ったら、逆光でうまく写らなかったから(笑)
そうだね♪互いにがんばろう☆

手紙は、忙しかったら出せないかも・・・。なるべく出すけどね(^_-)-☆


追記を閉じる▲

【2007/03/31 20:33】 | ☆区切り☆ トラックバック(0) |
