
昨日、無事に松山に帰宅(*^^)v 

三日目は、国際通りでお土産を買って飛行機に乗りました。ということで、特に話題は無い(-_-メ)

そこで、三日間の写真をアップしたいと思います。

P1010075.jpg



P1010076.jpg


これは万座毛から見える景色☆
文字では表せないような青色(*^^)v  素晴らしい    自然って偉大だって感じた。


続いて

P1010077.jpg


↑目線を地面と同じにして撮影(笑)
思ったより、綺麗に撮れたかな

P1010079.jpg

↑これサンゴ
一杯転がってた(笑)

P1010084.jpg

↑友情の誓い!(^^)!(笑)  
一緒に旅行に行ったメンバーで、何か記念になるものをと言うことで購入☆
今も身につけてる(^_-)-☆

いろいろなところに行けて、とっても楽しい卒業旅行でした。
豪華な海外に行かなくても、4年間一緒に過ごした仲間と行けば、国内でも最高の旅行になりました(*^^)v (何人か来れなかったのが残念だ~)


コメント返信は追記で(^_-)-☆
清明
はい♪沖縄の感想アップしたよ(^_-)-☆

mimi
もうすぐ横浜も行くよ~(*^^)v
その前に、明日から長野☆


お前はテスト勉強してろ~(笑)
大学生になったら、沖縄くらい行けるよ(^_-)-☆
神戸や伊丹から、いい時間の直行便があるから。
(オレも今回、伊丹や関空を経由して行ったしね)


追記を閉じる▲

【2007/02/28 16:56】 | 旅行☆ トラックバック(0) |


Leaf@神奈川
うおぉぉ~!!!! マジで沖縄行きたい気持ちが強くなった(´∀`)
羨ましすぎるぞ、コラ!!

いいなぁ~!!!
あさ
おそろ可愛いなぁi-233
しかもこの写真の撮り方素敵だしi-189
なんだかワンピース思い出した(笑)
分かるかな???

ってか友達って女の子も男の子も行ったんだね!
そこで恋が・・・とか言って(笑)

楽しめたみたいで良かったねi-278

コメントを閉じる▲
