
いや~、最近いろいろあって大変だったんですよ(~o~)

まっ、とりあえずコメント返信をします。
Minami
ようこそ☆ いらっしゃいませ~。 そして、初めまして
といっても、名前は知ってましたよ☆誰かのブログにカキコミしてましたよね?(としのブログかな?)

おなじくコブクロ大好きなみとしです☆今、はまっているのは・・・、「神風」!!!一緒ですね(*^^)v ライブで聞いて、改めてはまってるんですよ(>_<)  そして、一番好きな曲はMillion Filmsです。
バトンはどれを持って行ってもらってもいいですよ(^_-)-☆ ぜひやってみて!!

以上

ここからは、本題。
ブログを休んでた間何をしていたかを発表!!
まず、愛媛県警から繰り上げ採用の連絡来ました! まぁ、希望していたところじゃないので迷いましたが、民間と公務員とどっちがいいかを考えて、ここに就職することに決めました! はっきり言って、全然体育会系ではないので、付いていけるか心配です(+_+)  けど、決めたことなので頑張りたいと思います。(スピード違反にも気をつけなきゃ“困”)  
さらに、警察ということは、半年間警察学校に缶詰です(+_+) つまり、ネットできる時間も減ると思います。チャットにも行けなくなるかと・・・(-_-メ)(泣)  でも、このブログは携帯からでも更新するので、みなさんとは繋がっていられると思います(^^♪  

つぎは、卒論(>_<) ウチのゼミでは、だいたい4万字以上書かないといけません。そして、その第一次経過発表が今日だったんです。無事に終了☆ まだ、3500字ぐらいしか書けていないので、締め切り(来年1月10日)までに頑張って仕上げたいと思います。 ホントに4万字も書けるかなぁ。。。

最後はバイト。上記のように忙しかった割りに、先週は週休2日のペースでバイトに入りました。さすがに疲れた(+_+) ただ、今週は大学祭等の関係で一回もバイトに入らない!! ゆっくり休む週とします。
で、昨日はバイト先の女の子が一人バイトを辞めてしまいました(-_-;) たまにしか来ない子で、最近仲良くなったと思っていたところだったのでショックでした。 (これがまた、いい子でしたから・・・。) 来月も一人、再来月も一人辞めることがわかっています。 今のバイトを始めて2年以上が経ちます。今までにも多くの辞めていく人を見てきましたが、毎回毎回別れはツライです(-_-メ)

ながながと書きましたが、明日からはいつものペースで少しずつ更新していきますのでヨロシク\(^o^)/

※今日の一句※
青空(キャンパス)に 紅一点の 桜かな


【2006/10/30 20:39】 | 未分類 トラックバック(0) |


のっぽん
私とは全然違う忙しさですね(>▽<)
でもまだまだ続きそうですね(@。@)
私も頑張ろうっとp(^^;)q

就職先も無事に決めたんだね☆
警察学校も色々と大変みたいだけど、新たな出会いがあるし色々な人がいるからまた面白いと思うよ。

バイト先はホテルだから社員でも出入りが激しいはず!結構きつい仕事だし・・・
私も以前話したけど出入りが多かったしきつかった思い出しかによ(給料の割に・・・)

しかしいい子(お気に入りだった子)が辞めちゃうのは寂しいね(*-*)
仲良くなれたなら辞めても連絡取ったり出来るじゃない!

まっ姉はいつも応援してるからね♪


リンクしちゃってください!!
忙しそうやな・・・
頑張ってください!!


GP
就職が決まっておめでとうです。

私も一時公務員を目指したことがあって諦めた人です(大泣)

就職してからが大変でしょうけど、頑張ってください。

ほなまた。

コメントを閉じる▲
