
さっき警察官の3次試験を受けてきた。ずばり手ごたえから言おう。落ちた
ってか、1時に集合して4時まで待機ってどういうことだよ!!!(怒) その間、ずっと机に座りっぱなし。。。無駄な時間をすごしてしまった。。。おかげで、花火の前の食事会に間に合わなかったじゃないか!
その空いた時間でブログ書いてるけど・・・。
では、花火に行ってきます☆
みー:コメントありがとね(^^♪ また遊びに来てや(*^_^*)


追記を閉じる▲

【2006/07/31 18:30】 | 未分類 トラックバック(0) |


パグ@神奈川
ω-`)フフフ・・
アイスん所から来ーちゃった・・。
まさか作るとはね・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、あれだ。落ちたもんはしょうがない、と割り切れるだけ割り切る。(ぇ
ってか、3次ってどんな??
まぁいいや。これからもちょくちょく来るかも・・。

コメントを閉じる▲
