凄かった!(^^)!

スキマスイッチってこんなに面白いライブするんだ~。

正直言っちゃいます。
コブクロ負けた(-_-メ)

あの盛り上げ方、一体感。  コブクロのライブも素晴らしいけど、スキマスイッチには負けたなぁ。
みなさんも機会があれば一度行ってみてください。本当に素晴らしいですから。

コブクロも、もっと頑張ればさらに楽しいライブができるということがわかったぞ! コブクロのお二人、頑張って(^_-)-☆

シンタ君と黒田君のキャラがちょっとがぶった(笑)


他に、今回わかったこと。
・コブクロのライブは年齢層が高い(笑)
・コブクロのライブはMCが長い(笑)
・アンコールで「ストリートのテーマ」を歌うことは、一体感をもたらす。


他と比べるとわかることってたくさんあるなぁ(*^_^*)

コメント返信は追記で(^_-)-☆
milk tea
フジグランはたまにイベントやってますよ。(一階のエスカレータがあるところで)  以前は、ル・クプルも来てましたし☆
ホント幸せでした(*^_^*)

えぇ、悔いのないように全国を旅しますよ(^_-)-☆


あさ
あ~、なんかパソコンの調子が悪くて、2回アップしてしまった(-_-メ)

そう!あと少し☆  宣伝しまくろう(^_^)
警察学校は、嫌な意味でドキドキするよ。ちゃんと続けられるかなぁ(-_-メ)



出荷枚数は200万枚突破してたけどね~。
ちょっと寂しい気もするけど、それだけコブクロの良さがわかった人が増えたということだからしょうがないよ。


Leaf@神奈川
そうだんだよ~。早く200万枚突破してもらいたい。
トップランナーも出演するみたいだけど、見るのは5月になってからだな(-_-メ)

Minami
ホントによかったよ~(*^^)v  あんなに会場が一体になるなんて!(^^)!
ブクマも変更しとくね~(^_-)-☆

まな
まなはスキマスイッチのファンでもあったね~☆
ホントに凄いライブだったよ!(^^)!
あんまり詳しくは書かないほうがいいのかもしれないから書いてないけど、アンコールも長かったし☆


mimi
「ボクノート」も歌ってくれたよ\(^o^)/
ライブ独特の歌い方とかしてたし(^_-)-☆


追記を閉じる▲

【2007/02/24 00:32】 | ミュージック♪ トラックバック(0) |

コブクロの年齢層が高いのは
milk tea
コブクロの歌は私の年代の者にとって、どこか懐かしさを感じさせるメロディーであり、わかりやすいんです。私は今風(ラップ調)のメロディーには違和感を感じますし、覚えられないですもん。なんと言ってもコブクロの歌にはハートがありますから、私たちの年代にも優しく心にに染み入るんですよ。

コメントを閉じる▲
今から、松山市民会館でスキマスイッチのライブです

あ~、この会場に入るとコブクロ思い出すなぁ~
たぶんこの会場で、コブクロのライブに思いを馳せているのは、自分だけでしょう(笑)

【2007/02/23 18:09】 | ミュージック♪ トラックバック(0) |


Minami
いいなぁ~。私も今、友達にスキマのアルバム借りてきた所だったんですよ!!「ガラナ」「ボクノート」・・・やっぱり全部いいです笑あと私のブログがお引っ越ししたのでお知らせに来ました・・・。では ( *~∇~)ノ・,。・:*:・゜'☆

いいなぁ・・・
まな
ずるーーーい。ずるーい。
まなは、まだまだなんだぞぉ。。
スキマのライブ・・・まだまだぁぁ。。
感想是非聞かせてね!


mimi
いいなぁ~i-233i-80私もスキマスイッチ好きですよ!特に『ボクノート』が素敵i-189


?
スキマのライブなら、莉華も去年のエキフェスで聴いたよ~!http://blog56.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ガラナとか結構盛り上がるよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でもコブクロが負けるなんてぇ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

コメントを閉じる▲
今日はRYTHEMのイベントライブでした~\(^o^)/

グラン・フジ(フジ・グランという場合も)であったんですよ(^_-)-☆愛媛の人ならわかる。


いや~、カワイイね~(*^_^*)
特にYUIの方。歌が上手くてあんなにかわいいなんて…。世の中いるんですね~、あーゆー子。

MYYsh0003.jpg


まさしく理想ですね~(^^♪ まっ、現実にはなかなかいないもんですが・・・(-_-メ)

・・・ダメだ(-_-メ) RYTHEMの話題になるとカワイイという言葉しか出てこなくなる(笑)


2月28日発売の新曲も披露してくれたしね!(^^)!

3月20日に東京でライブがあるんだけど、その日は卒業式(+_+)  残念。

で、イベントの後にCD販売があって、CD一枚とDVD一枚買いました!
これで、RYTHEMのCD&DVDも全部揃っちゃいました☆
意外にも、「万華鏡キラキラ」(←これならみなさんも知ってますよね?)をまだ買ってなかったんですね。

しかも、サイン&握手付きですよぉ!!!!
20070218205008.jpg


20070218205042.jpg


握手してもらったときに、少しだけYUIちゃんと話しました☆
あ~、幸せだなぁ(*^_^*)

(以前サークルの友達に、「YUIちゃん」って表現したら、『ロリコン』って言われた(-_-メ) なんで・・・? 2つしか歳変わらないのに  どうも芸能人に「ちゃん」付けがダメらしい。 でも、ロリコンじゃあないでしょう!!)


今週はコブクロのライブもあったから、かなりHappyな一週間でした~\(^o^)/

コメント返信は追記に(^^♪
こころ@岐阜
へぇ。カラオケではもったりしてるんですね~。いいなぁ。。歌の上手い人は・・・。 歌は大好きなんですが、どうも上手く歌えないんですよ(-_-メ)  だから、人前ではあんまり歌わないですね~。
歌うのは、高校のときの友達とカラオケ行くときくらいですかね。

一人で行きますよ(*^^)v コブファミの旅を一緒にしてくれる人いませんし、一人の方が好きなところいけるから楽しいときもありますよ☆
ちょっと一人旅にはまりそうです(笑)

あさ
倍率聞いたときビックリした(゜o゜)
まさか、一通しか送ってないのに当たるなんて☆

蕾のフルバージョンはなかなか聞けないもんね~。ラジオ番組によっては聞けるのかな?  発売が楽しみだ。


追記を閉じる▲

【2007/02/18 21:08】 | ミュージック♪ トラックバック(0) |

凄い★
あさ
RYTHEMに会ってきたのね!!!
私そういう経験ないから凄い!
握手とか話すとか・・・いいなぁ♪
それにしてもホントに好きなんだねぇ~v-10

たしかに男の人がちゃんづけで呼ぶと・・・って感じ(笑)
なんてそんなこと思ってませんからねv-222


mimi
いいですね~i-80実は去年だったかな・・・CD屋さんでRYTHEMのアルバムを試聴したことあったんだ!ジャケットのかわいさに引かれて(笑)歌もいい感じだったから今度聴いてみます~i-189

フジグランで?
milk tea
フジグランでライブがあったりすんですか?でもあそこなら間近で見れますよね。お気に入りのRYTHEMに会えて、話までできたんですか!ラッキーでしたね。

卒業式は3月20日ですか。何か旅行に行きまくっているみたいですね。今のうちしか出来ないことを全部しておいてくださいね。悔いのないように。



コメントを閉じる▲
先日、RYTHEMの新曲が発表されました~\(^o^)/

RYTHEMとは・・・、ブクマにオフィシャルサイトがあるんでそっち見てください
RYTHEMの曲はフリーエリアにも視聴ができるようにしてあるので、聴いてみて下さい☆

タイトルは「桜唄」です 近年の桜ブームに乗っかっちゃいました(笑)

ただ、いい曲です!!!コブクロのファンなら、この曲も好きなんじゃないかなぁ?(好みにもよるけど。。。)

↓こちらでちょっとだけ視聴できるんで、ぜひ
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/RYTHEM/disco/index.html
ちゃんと正座して、静かなところで、3回聴いてください(←これ必須☆)


コメント返信は追記で(^_-)-☆
莉華
ブクマしといたよ~☆

菊ジロウ
えぇッ!?鍋作りに行くの?
いいよ~☆出張料金をはらってくれるなら(笑)

ケーキもおいしかった(*^^)v 
ショートケーキぐらいなら買いましょう♪



おっ!?もう一個ケーキ買わないといけないのか(笑)
ショートケーキでいいのなら☆
家ではホール買わないもんねぇ。
このケーキは、バイト先のケーキを買っただけなんだ。


追記を閉じる▲

【2006/12/29 00:29】 | ミュージック♪ トラックバック(0) |
今からELTのライブに行ってきます(*^^)v

雨降ってるよ・・・(-_-メ)

では。卒論が全然進まないみとしでした。

【2006/12/17 14:36】 | ミュージック♪ トラックバック(0) |