今日は、久しぶりに学生時代のバイト先に行ってきました。
当時のバイト仲間で、そのまま社員になっている人がいるので、その人に会いに行ったのですが、いろいろな話をしていると、当時の社員さんが次々と会社を去っていることが判明。

寂しいですねぇ。

転職が珍しくない時代になりましたが、時が経つにつれてバイト先だった会社の環境もいろいろと変わっているんだなぁと感じました。


ところで、自分の彼女についてのコメントがありましたが、幸い付き合い始めて1年以上経ちました。仲良くやっているつもりです。(中距離恋愛ですが)
また、何か書くことがあったらブログにも載せるね♪

コメント返信
>あさ&MIKAN
書くことがなくて難しいけど、何かあったら記事にするよ。

>かおりん
ブログを閉鎖されたんですね。
残念ですが、これからもかおりんさんが充実した日々を過ごせるよう願ってます。
ところで、これまでもコブファミさんとは連絡先を交換して年賀状のやりとりなどをしています。
もし、よろしければ、当ブログの管理者のみに見えるコメントでメアドなど教えていただければと思います。
そして、これからもこのブログをよろしくお願いします。

【2015/03/18 20:07】 | バイト トラックバック(0) |
今日のバイトはハード(-_-メ)
朝11時半からだったんですけど、ものすごく人数不足(+_+)
忙しすぎ!!自分が何してたかわからないくらい。。。

そして出ました!!

休憩0分!!

11時半~21時まで全く休憩なし(-_-メ) 
座れた時間すら0。  9時間半ず~っと立ちっぱなし☆
それで稼げたお金は・・・、7200円ほど。

人生あまくないね(-_-メ)

明日でバイトを辞めます。 ということで、最後のバイト頑張ってきます☆(16時からなんですけどね)

コメント返信は追記で(^_-)-☆
あさ
あさも研修始まる前はそんなに憂鬱だったの!!?
憧れていた職業だからワクワクしているのかと思った。
あさはよく頑張ってるよ。風邪まで引いて(笑)

新潟の試合も途中から見てたよ!相手が大阪桐蔭だからねぇ。。。しょうがないよ。

chihiro
あ~、まだ中読んでない~(汗)
寝る前に読むは☆
高校は楽しいらしいよ~☆がんばれ~!!自分も頑張るから(^_-)-☆

milktea
えぇ。コブクロ&コブファミを励みに頑張ります☆
もちろん、楽しみは6月のライブですよ(^_-)-☆


追記を閉じる▲

【2007/03/25 23:22】 | バイト トラックバック(0) |


まり@広島
みとしさん★こんばんは^^
バイトお疲れ様です!あたしは、高校入ってもバイトしないかな~分かんない(笑)
警察学校へ行かれる日が近づいてきますね。淋しいです(涙)



MIKAN
バイ大変だったみたいだね…汗
でも、それだけ鍛えられてたら警察学校入っても大丈夫だよ!!(笑)

自信もって頑張って(っ´∀')っ

コメントを閉じる▲
いや~、バイトばっかりやってますね~(苦笑)

最近のバイト。
1月19日からカウントします。
19日(金曜日) 6時間
20日  7時間
21日  13時間
22日  5.5時間
23日  休み☆
24日  6.5時間
25日  6時間
26日  7時間
27日  13時間
28日  7時間+飲み会(笑)
そして今日も17時からバイト(-_-メ)

27日なんて、13時間働いてるけど、休憩時間が1時間なかった(-_-メ)
28日は、休憩時間0(+_+)

結構がんばってます!

ちなみに、27日は我がホテルに官房長官の塩崎さんが来ました\(^o^)/
官房長官ですよ!!いっつもテレビで記者会見している人ですよ☆
あの人、愛媛県選出なんですよ。 
なんか、SPが一杯いた。


さぁ、今日もがんばろうかなぁ。
あと、疲れている原因は、バイトと同時に二輪の免許も取りに行ってるからです。警察学校に入るまでに取らないといけないそうなので・・・。

かなり遅れましたが…、
追記でコメント返信(*^^)v

Minami
同盟ってなのらなくても、自己紹介のところに書いとけばわかるけどね(笑)
Teamには結構いるみたい。でも、入会してない人も大勢いる(-_-メ)
オレもどうせもうすぐしたらPCがほとんど使えなくなるから入会しないと思うし・・・。


遊びに行くさぁ~\(^o^)/
そのためのバイトだ!!
Teamのブログじゃあ見れないじゃん(-_-メ) あそこは会員制だったから。。。

K-13
やっぱりわからんかぁ。。 せっかく知り合えたのにね~。
また時間ができたら探してみる☆

あさ
じゃあ、こっちもブクマしとくね~(^^♪
これからもよろしく☆


追記を閉じる▲

【2007/01/29 15:14】 | バイト トラックバック(0) |


mimi
バイトお疲れ様です~i-228i-189すごい働き方ですね・・・!私には真似できないよ~i-201倒れないように気をつけてくださいねi-238

よっ
1111
発見!!
なぞの訪問者より

コメントを閉じる▲
バイトが6連勤で、土・日は特に忙しい。
ということで、blogの更新ができません。

コメント返信は月曜or火曜にしようと思ってます。

一つだけ☆
〉あさ
ブクマです☆
こちらこそ、ブクマしてもいいですか?(↑こんな感じなんで、blog見れるのは来週になるけど)

【2007/01/27 01:16】 | バイト トラックバック(0) |

どうもです★
あさ
なんかみとし大変みたいだねぇ~
でも稼げる時に稼がなきゃね!!

じゃあブクマさせてもらいま~す♪

コメントを閉じる▲
20070104220005
バイトメンバー(3人だけど)でタコ焼きパーティー
今から食べま~す☆

【2007/01/04 21:58】 | バイト トラックバック(0) |


あさ
あけましておめでとう☆★☆

初めてコメント残しに来ちゃったぁ~
この前コブチャではどうも!!
年齢は違うけど私も今年から社会人って事で勝手に親近感♪

お互いコブチャとかなかなか来れる事少なくなるとは思うけど頑張ろうね!!!

という事で今年もよろしくお願いします!

たこ焼き美味しそう!!!


菊ジロウ
たこ焼き美味しそう~~~!
ウチ、たこ焼き大好きなのですw
今度買って来よう!!おいしい○たこのたこ焼きw


コメントを閉じる▲