タイトルの通りですが、お笑いじゃないですよ。

今日、今シーズン初のスキーに行ってきました。  
今年は暖冬のため、愛媛では人工雪しかなかったんです。
しかし、今回の大寒波でやっとスキー場に雪が(*^_^*)

猛吹雪の日は避けて今日にしたので、路面はほとんど雪がなかったです。

160127_125121.jpg

そして、平日の朝から昼にかけてということで、人もまばら。

160127_124635.jpg

滑りやすかったのはよかったのですが、もう暖かくなってきていて、雪がいまいち。
少し氷っぽかったのが残念。

やっぱり、愛媛の限界かなぁ。広島へ滑りに行けたらいいんだけど…。


>あさ
新潟は寒さになれているだろうけど、事故とかには気を付けてね
あと、チャットはまた開催できたらと思うから、機会はあるよ(^_-)-☆




【2016/01/27 19:22】 | スキー トラックバック(0) |


MIKAN
スキーいいね!私は昨日小学校以来のアイススケートに行ってきました!

金曜日はチャット参加したかったのに、23時過ぎまで学校で仕事でとてもそんな余裕なかった・・・残念orz

コメントを閉じる▲
いや~、仕事が忙しくて滑りに行けてなかったんですよ。

スキーに!!

愛媛では3月上旬までしか滑れない。だから、一般的にはベストシーズンは終わりそうな感じですが、自分はこれからがシーズンです。

19日に行く予定なんですが、今年は何回行けるだろう(-"-)


追記を閉じる▲

【2015/02/16 19:09】 | スキー トラックバック(0) |

行けたかな??
あさ
スキー行けたかな??
私は雪国育ちなのにスキー場にも行ったことありませーん(^O^)笑

ってかみとし月に何回休めてるの?

コメントを閉じる▲
明日スキーに行く予定です。
今シーズン初です☆

非常に楽しみ。

しかも、小田スキー場という、いままで行ったことのないスキー場なんでかなり楽しみ(^_-)-☆


怪我しないよう頑張ってきます




今日の体重
63.2キロ 

【2009/01/24 20:11】 | スキー トラックバック(0) |

楽しんできてね!
あさ
スキー行くんだね♪
お休みなのかな?

私雪国育ちなのにスキーやったことないんだよね~
いつかスキーかボードしてみたいなとは思ってるんだけどね!

怪我しないように楽しんできてね(*^□^*)


チチ
もはやスキーと言えば痛いイメージしかない…(笑)
よく転びます。
スノーボードでは一日でリタイアして温泉入ってましたし…。

安全運転でよろしくお願いしますよ、、、。

コメントを閉じる▲
やっとスキーに行けますよ(^^)

明日の0時ころ家を出て、広島に滑りに行ってきます☆
いや~、今年は今回しか滑れないかも。。。

一泊二日を思いっきり楽しんできたいと思います。

【2008/02/08 21:50】 | スキー トラックバック(0) |
ただ今、朝の8時半ぐらいです。

広島に日帰りで滑りに来ました。瑞穂スキー場です。(まだ広島港なんですが…)
瑞穂は初めてなんでドキドキです


ただ、土曜日11時間半&日曜12時間半働いた後なので、かなりキツイ
(土曜は25時に帰宅。日曜は24時帰宅。今日は睡眠時間3時間)


これから2時間のバス移動は爆睡でしょう(笑)

では☆



コメント返信は、パソコンの時にします。

【2007/02/12 08:25】 | スキー トラックバック(2) |