今日は開幕戦以来のF1です♪
ちょっと夜更かししないといけないのが大変だけど、寝ないようにがんばります。


今日の愛媛は一日雨。 買い物には行ったけど、それ以外はずっと家にいたかな。  退屈かつ忙しい一日だったなぁ。。

休みはあと一日。 明日もなにかと忙しくて遊びには行けそうにないです。 最後に遊びに行ったのはいつだろう??

【2007/09/16 21:45】 | F1 トラックバック(0) |
なんと、2009年に鈴鹿サーキットでF1が行われるよう決定したそうです。 厳密にいえば、2009年以降は、鈴鹿サーキットと富士スピードハイウェイで交互に行われるそうです。

富士スピードハイウェイが嫌いな訳ではないですが、鈴鹿サーキットに愛着があったもんで。

とにかく、再び鈴鹿でF1が行われることに万歳

【2007/09/09 00:59】 | F1 トラックバック(0) |
やってきましたF1開幕
今日の13:10から放送あります☆
今年は、去年との変更点も多くまだ勉強不足

どーせ、第②戦から日本GP手前までは警察学校にいるから見れないんだなぁ
そのぶん、今日は絶対見る

【2007/03/18 09:58】 | F1 トラックバック(0) |
今日は、朝5時に松山出発で香川に行きました何しに行ったかと言うと、カラオケ大会のスタッフという日雇いのバイトです

めっちゃ忙しかった
そして、まだ帰れてない 今、先輩の車で高速走ってます

今日はこの後、1:50~4:00ぐらいまでのF1を見ないといけないんです(キビシイ)

でも、シューマッハのラストレースを見ないわけにはいかない
頑張ります☆
(しかも、明日は8時起き。睡眠時間3時間半ぐらいで夕方からバイト明日死んでるかも“笑”)

【2006/10/22 23:54】 | F1 トラックバック(0) |
ハァ あれはないだろぉ。。。 シューマッハは完璧だった。なのに・・・。残り17週。まさかのエンジンブロー。目を疑った。あのフェラーリのエンジンが白煙を上げるはずがない!!と思っていたのに。相方のマッサだろとも思った。 しかし、現実は厳しかった
シューマッハの鈴鹿ラストランがあんな形で終わるとは。鈴鹿20年の歴史の最後をキライなアロンソが飾るなんて・・・。。。

ポイント差が・・・。考えたくない。。。

よかったことを考えよう!スーパーアグリおめでと\(^o^)/2台揃って完走!!  それから、大好きなキミ・ライコネン。予選11位から一気に5位☆☆☆やっぱり天才だ!!

残るはブラジルGPだけ。まだあきらめないぞ!!シューマッハ奇跡の逆転を信じてる(>_<)

コメント返信は追記で
菊ジロウ
本文に書いたとおり。あまりにショックで熱出そうだった。
鈴鹿が最後って言うのも残念だし、怒りを感じる。日本のモータースポーツといえば鈴鹿だという印象が強いから。。。

今年のF1もラスト一戦だね。今度は深夜1時50分からだったかな。始まるのは遅いけど、起きて見るぞ!!


追記を閉じる▲

【2006/10/08 22:48】 | F1 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲