さて、みなさん。「ピアノジャック」ってご存知ですか???
(?_?)となった人は、ぜひ動画検索で「ピアノジャック」を検索してみてください。


昨日、このピアノジャックのライブに行ってきました。
素晴らしいパフォーマンス♪♪
生の迫力はすごいです。
ピアノジャックの楽曲はほとんど知らないままライブに行ったのですが、十分楽しめました。
まだ全国ツアーの折り返し地点らしいので、もし、皆さんの地元でライブがあるようなら、一見価値ありですよ(^^♪

そして、なぜタイトルが「またまた」となっているかというと、ライブが終わって外に出てみてビックリ!!!
そこには、黄色いツアーバス。。ナンバーが「5296」。
先日ブログに写真をアップした黄色い「5296」バスよりは少し小さめ。
でも、同じく横浜ナンバー。
コブクロのツアーバスが、いろいろな形で全国を回っているみたいです!!

>あさ
仕事の関係。
また、今度メールで話をするかも。
どうしようもないことだし、気持ちを切り替えるしかないんだ。

【2016/02/14 19:40】 | コブクロ トラックバック(0) |
先日、松山市民会館というイベント会場の周りを歩いていたら…、

160201_085558.jpg


160201_085626.jpg

これって、コブクロのツアーバスとして使われたトラックじゃないの?
横浜ナンバーになってる。
たしか、こんな黄色のツアーバスってあったよね?

それとも、まさかの偶然?

このトラックを見て、一人でテンション上がってしまった(笑)

>MIKAN
また今度チャット会を開くから、その時に遊びに来たらいいよ(*^_^*)

【2016/02/05 19:19】 | コブクロ トラックバック(0) |
今年のNHK紅白歌合戦出場者が発表されました。

我らがコブクロは、ソチオリンピックのNHKテーマソングを歌っていたから、当選間違いない(^^)v…と思っていたのですが。


まさかの落選。

意味がわからない。
コブクロが内々に辞退したのかな?


他にもなぜか落選という歌手がいるそうなんで、今年のNHKの選考基準がおかしかったんでしょう。

まぁ、今年の年末は仕事でテレビが見れないから、自分にはあまり関係ないんだけどね(-_-;)


コメント返信
>373
もう大学3年生かぁ。早いよね。でも、お酒を飲めるようになったんなら、今度会う時が楽しみだね♪

>あさ
どんどんブログから遠のいていくよね(苦笑)
みんな社会人になって自由な時間も減るし、書く内容も限られてくるから、続けるのは難しいよ。
でも、日記みたいに、自分の記録になるものだから、ここは細々とでも続けていくから、よろしく☆

【2014/11/26 18:54】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
分かるー!!!
まさかだよね(>_<)
絶対出ると思ってたのに…

紅白観る気しなくなっちゃった~


私も記録に残していこーっと♪

コメントを閉じる▲
今日はコブクロライブの抽選結果発表の日ですね





さて、







結果は?









見事!当選!!!!


↓ローソンからのメール↓


抽選結果のお知らせ
───────────────────────────────────
この度はご利用いただきありがとうございます。
先般お申し込みいただきましたチケットにつきまして、厳正なる抽選を行った結果、
お客様はご当選されました。
ご当選のチケットは、下記のとおりご用意させていただいておりますので、
必ず引取期限までにローソン店頭『Loppi端末』にて操作のうえ、
代金をお支払いいただき、チケットをお引き取りください。


↑これってライブに行けるんだよね?↑


すごいね♪ 有料のファンクラブに入ってないのに、チケット入手率100パーセントを維持。
案外、コブクロのライブチケットは入手しやすいのか?

プレミアムライブはかなりの倍率だったはずなんだけどなぁ。。。







それはさておき、当日は大阪に行きますよ!
でも、ここで問題が…。


チケット2枚。


まさか当たるとは思ってなかったから、誰と行くかなんて考えてなかった(笑)



誰か一緒に行きませんか??

行く人いたらメールください<(_ _)>



※ ひとつだけ心配事が…。
  それは仕事。世の中の状況によっては行けなくなるかも…。何もないことを祈ります。


コメント返信
>あさ
↑のとおり当選したよ!
当日or前日あたりに、みんなでオフ会したいね♪
それぞれの知り合いに声かけたら、小規模のオフ会はできるんじゃない?

>蒼冰
予定がわかって、行けるようならメールしてや(*^^)v

>トト
やったよ!!
当日会えるね♪ 
オフ会もしたいから、また連絡するね(^^♪

【2012/08/17 21:21】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
おめでとう~☆

オフ会…したいけど日帰りだから厳しいかも(__;)
ライブ後はすぐに帰らなきゃだからライブ前に会って喋るくらいならできるかな♪


トト
プレミアムライブ…
めっちゃレアだと思います!
そんな私も、何の会員でもないけど、
蕾ツアー以降は毎年行ってます(*^O^*)

お会いできるの、楽しみにしてます!
私は前日or前々日入りする予定です☆
月曜日が仕事なので、ライブ終わり次第帰らなきゃ(T^T)

コメントを閉じる▲
9月のコブクロライブに一般枠で応募しましたよ!!!

チャレンジです。

というのも、今までコブクロのライブチケット獲得率100パーセントを維持しているので、この確立を下げたくないんですよねぇ。

まぁ、100パーセントといっても、
 NTT電報のプレミアムライブ
 7年前の愛媛公演
 6年前の愛媛公演
の3つだけですけど…。

さぁ、今回はどうなるでしょう??
金曜日が楽しみです♪



コメント返信
>チチ
漫画喫茶なんかもったいないですよ!
いつでもこもれるじゃないですか(笑)


>みゆき
「みゆき」って名前に慣れない(笑)
やっぱり旅行なんだよねぇ。
でも、どこに行こうか悩む。 どうしても行きたいところもないしね。
コブクロのライブが当たれば、大阪方面で決まるんだけど…。

【2012/08/15 20:56】 | コブクロ トラックバック(0) |


あさ
みとしチャレンジしたんだね!!
私行くから当選したらちょこっとは会えるかも♪


蒼冰
ライブねぇ・・・
先の予定が立てられないから来年まで無理かな
ってか,EMTG失効してるorz


トト
みとしさーん☆
結果、どうでした?

私、一般で当選したので、
お会いできるといいな~ヽ(´ー`*)ノ

コメントを閉じる▲