
昨日の昼間は仕事だったけど、夜に映画「オブリビオン」を見てきました(*^^)v

近未来的な乗り物や映像の迫力はなかなかよかったです☆

トムクルーズもかっこいいし。

まぁ、話はさほどビックリするような意外性はなかったですが、よくできていたと思いますよ。



でも、日曜の昼に仕事して、夜23時まで映画を見てから月曜の仕事をするのはしんどかった(苦笑)

今日も、今から録画してたガリレオを見ないと(>_<)

では、ドラマを見てから寝ようと思います。
おやすみなさい


☆コメント返信☆
>あさ
またブログに遊びに行くね(*^^)v
今治に来てくれたら、素晴らしくおいしいディナーコース料理をおごってあげるよ!!
昼には、値段が安いのにめちゃくちゃ美味しくって有名な食堂にも連れてってあげる(^_-)-☆


>トト
自分は、映画を見てから小説読んだんだ。
先に映画を見ておいた方が、桜井翔君と宮崎あおいちゃんの役が想像しやすくていいかもしれない。

『宮崎あおいちゃんは最強に可愛いと思います♡』 ←その通り!!!!!!!

宮崎あおいは最高です!!

今回、彼女が演じてる榛名(はるな)さんのような彼女が欲しい(>_<)
まさに、外見といい、中身といい、完璧(*^^)v

…、熱くなりすぎました(-_-メ)

>373
なるべく頑張って更新するよ(^_-)-☆

これからもよろしくね~(*^_^*)

【2013/06/03 23:59】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


トト
(笑)(笑)
女の私から見ても、あおいちゃんは可愛いです!

映画、いいですねー♪
昔は映画館が苦手だったんですけど、
最近映画館の良さがわかってきました+゚(人*´∀`)

コメントを閉じる▲
20071108183205
一昨日、初めてカレーを作りました
昨日は仕事だったので食べるのは今日が初めて
意外にもカレーって作ったことなかったんですよ
(キャンプのときには何度も作ってますが…)


チキンカレーなんですが、味は
まずくはないんですが、特別おいしくもない

どうすれば、美味しいカレーが作れるんでしょうか?

【2007/11/08 18:27】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


MIKAN
カレーっていろいろ入れたりするよねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

すりおろした林檎とか焼き肉のタレとかコーヒーとか…(笑)

林檎は甘味が出るし、焼き肉のタレはコクが出るよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コーヒーは量にもよるけど苦くなるから気を付けてhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(笑)


チチ
僕はとりあえずニンニクを肉と一緒に炒めて入れます。
あとは缶詰のカットトマトを入れたり…。

このへんは割と普通ですよね?


あさ
カレーだぁ~!!!
私カレーならなんとか作れるわぁ~(笑)

入れるものとかにもよるのかもだけど~・・・
お母さんとか結婚したお姉ちゃん曰く・・・
「自分で作ったものはそんな美味しく感じないけど
人が作ったものは美味しく感じる」らしいよ♪

大抵のものは大丈夫!
milk tea
 カレーには何を入れても大丈夫ですよ。
玉ねぎをしっかり炒めて甘みを出してください。辛いカレーが好みでも、最後に少し蜂蜜を入れると辛さが引き立って
美味しいです。蜂蜜は入れすぎるとカレーのとろみがなくなって、サラサラカレーになってしまうので気をつけて!
 カレーは得意料理の一つなんです~♪

コメントを閉じる▲
もうすぐバイトに行かないといけないんですが、ちょっと更新。

まずコメント返信

milk tea
あの立派な校舎は薬学部です!!昨年新設されたんですよ。(だから、今年入る子が2期生)
松大初の理系学部です!!でも、なんか入りにくくて、2回しか入ったことありません。(セキュリティがうるさいらしく、入れないところも。。。)
そうです☆来週の火曜日が卒業式です!!しかも、県民文化会館メインホール☆ずばり、コブクロのライブ会場\(^o^)/

社会人になるのは不安ですが、頑張ってみたいと思います。
あっ!卒業式の日は更新できないかも。。。卒業コンパがあって、かなりお酒を飲まされ、記憶を保てるかどうか・・・。
酔っ払って携帯から更新するかな?(そんな余裕もないほど飲まされるような・・・)
次の日の夜には更新できる状態になってるとは思うのですが(笑)


清明
お味の感想は下に書くわ☆
大阪ね~。。。行けるのかなぁ(-_-メ)  なにかと社会人になる準備が忙しいのと、あちらこちら旅行しすぎて完全燃焼した感じが(笑)
まぁ、行けるようなら連絡するけど、あんまり期待しないで☆



さぁ、ここからは宇多津の感想。でも、気分が乗らないので、簡単にだけ書きます。

まず、うどんですよ!う~ん。。。香川にしてはおいしくなかった(-_-メ)
さぬきうどんはもっとおいしいはずだ!!って感じで残念でした(+_+)

その後、ゴールドタワーに行ったんだけど、雨だったから景色はイマイチ。 ただ、ゴールドタワーの下にある遊び場が凄い!!!
会員(年会費315円)になれば、1050円で遊び放題(フリータイム)。 カラオケ&ボーリング、卓球、ビリヤード、ダーツ、ゲーセンなどなど。全部やりたい放題!(^^)!
こんなに安い遊びはないですよ!!!利益はあるのだろうか?
松山にもこういう場が欲しいって思いました。

ここで4時間くらいは遊んだのかなぁ。思った以上に楽しめました☆

あ~、自分の車使って行ったんですが、雨の高速道路って怖いね(苦笑) あと、覆面パトカーにおびえながら運転してました(笑)今捕まるわけにはいかんでしょ!!
もちろん、スピード違反はちょこっとしかしてませんよ←えっ(゜o゜)

今日は、夜も更新する予定です☆  
見てもらえると光栄です。

【2007/03/17 11:02】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |

おひさです♪
かおりん
香川に来てたんだね~。「塩がま屋」に居るってブログを見て、『えっ?!なぜに塩がま屋?!』とびっくりした(⌒▽⌒;)
香川の人はあまり行かない店だと思われる(笑)
その近くに行列のできてる名店があったのに~~!

コメントを閉じる▲
今、宇多津駅裏側の「塩がま屋」に来てます

うどん食べます
さぁ?お味は?
今注文したばかりなんで楽しみです☆

【2007/03/15 11:58】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |


milk tea
関係のないコメントですみません。
さっき、久しぶりに松山大学のホームページをのぞいてきました。
あの学舎の写真を見てびっくり!あんな立派な学舎はいつ出来ていたんですか?学部も増えて大学院も充実してますね。

それより、来週の火曜日は卒業式なんですね。
(しかも会場は県民文化会館のメインホールですか。うらやましい…。)
就職も決まって残りの学生生活を謳歌しきったみとしさん、学生時代の様々な思い出を糧とし、社会人としての新しい道を精一杯歩んでいってくださいね。応援しています。

※卒業式のレポ、楽しみにしていますよ。その日にまたコメントします。



清明
さて、、お味ゎ!?!?お味ゎどうなのぉ!!?((笑

MIKANから訊いたぞぃ!!大阪来んのん!?!?

コメントを閉じる▲
サークルのメンバーと香川に遊びにきてます!

でも、どこに行くんでしょう?(笑)
ゴールドタワーかな?
金毘羅も行くのかな?

またレポします

【2007/03/15 10:50】 | 趣味・遊び トラックバック(0) |
