13日の土曜は、会計監査委員会(←自分のサークルです)の一つ上の先輩の結婚式でした(*^_^*)
自分が思っていたより多くのメンバーが集まってビックリしました!!

IMG_0399.jpg

本当に素晴らしい結婚式だったと思います。末長くお幸せに☆


さて、ここからが本題。

なぜ、タイトルが「大反省会」なのか。

問題は、この結婚式だったんです。

自分は、同じ監査の先輩(2つ上の方です)に車でつれていってもらえるようになってました。そうしたら、お酒飲めるし(^_-)-☆(先輩は飲めないですが)
そのため、結婚式が始まったら、先輩方から次々とお酒をつがれまして…。

途中から記憶がありません(-_-メ)

もともと、酒癖は悪くないので記憶をなくしてもあまり心配はいらなかったのですが、このときはみんなに絡んでたみたいです(ーー゛)
で、帰りの車の中は先輩と二人。
当然、自分の標的は先輩に。

やっぱり、かなり絡んだみたい(+_+)

でも、全然覚えてないんです(T_T)
翌日に先輩と会った時も、「覚えてないの!!?」って言われました。

ホント、お酒って怖いですね(ーー゛)

先輩には心から謝りました。

そしたら、先輩が一言も怒らずに許してくれるんです。先輩が優しくしてくれれば、してくれるほど、罪悪感が強くなる(-_-メ)


そこで、せめてもの罪滅ぼしとして、日曜は先輩の言うことを何でも聞く日としました。

そして、今治市大三島町で開催されていた鶴姫まつりに行ってきました。
水軍レースですかね

IMG_0412.jpg


IMG_0413.jpg


結構スピードが速くてビックリしました!(^^)!
小さい祭りだけど、屋台も出てて(もちろん、自分のおごり)、レースの決勝なんかは接戦で盛り上がりました(*^_^*)
まぁ、これで許してもらえるなら安いもんです。

それにしても、酒癖って変わるんですかねぇ。
大学時代にも何度か記憶をなくしてたけど、いつも明るくなるだけだったみたいだから油断してました(-_-メ)

これから暑くなってお酒の季節だけど、十分に気をつけたいと思います。


コメント返信
>373
梅酒つくっちゃうか!?
テクスポートはタオルの販売してるからね☆
みかん型のやつは結構人気あるんだ(*^_^*)
また、いつでもおいで(^_-)-☆

【2013/07/15 21:48】 | 大学 トラックバック(0) |
!!転職!!




って言っても、自分じゃないですけどね(*^^)v


大学時代の友人が転職しました。
昨日までまったく知らなかったんですけどね(苦笑)

うちのサークルの同期は自分を含めて8人。(男4、女4)

そのうち、女の子4人は全員結婚。 そして、大学卒業時に就職していた会社を辞めている。

男4人は、1人結婚。あとは未婚。
仕事は、自分以外全員が転職組。


びっくりなことに、8人中、7人が大学卒業時に就職した会社を辞めていた(-_-メ)
まだ、社会人7年目ですよ。
今頃は離職率が高いとは聞いていたが…。

さすがに驚いた。


転職って不安じゃないのかなぁ???

自分は転職する気、全くありませんよ(*^_^*)

【2013/06/09 20:20】 | 大学 トラックバック(0) |
土曜日は、サークルの先輩と後輩の結婚式でした☆

そう、同じサークル内で結婚したんですよ。
先輩は自分より3つ上、後輩は2つ下。
つまり、二人は一緒に大学時代を過ごしていないのですが、サークルの飲み会で出会って、いろいろあってゴールイン♡

まぁ、同じサークル内ということで、披露宴に集まったのもサークルのメンバー中心。

年齢層も幅広い(*^_^*)

その分、楽しかった♪


昼に披露宴で飲んで、夜は2次会、3次会で飲んだ。(3次会は20分くらいで帰宅しないといけなかったので残念でしたが…。)

こうしてみんなで集まると、改めて先輩・同期・後輩の素晴らしさを感じますね。
ホント、自分は恵まれてると感じました。



おまけ話。
話は少し変わるけど、披露宴と2次会の間に少し時間があって、急きょ高島屋へ腕時計を買いに行くことに…。
酒を飲んでたし、一緒に買いに行った先輩から、「こういうときは勢い!」と言われて買っちゃいました(苦笑)

IMG_0328.jpg



IMG_0337.jpg


78,750円

買っちゃたねぇ。。

スキー用品と旅行以外ではお金使わないのに…。

大切に使います。

【2013/01/28 23:11】 | 大学 トラックバック(0) |


かおりん
毎日寒いね~。お仕事頑張ってますかー?

いい時計じゃない♪

自分へのご褒美ってことで、たまにはそういうのもいいよね~(*^ー^*)


チチ
高ーい…(;^ω^)

まあ普段お金使わないのならいいのかな。

大事に使ってください。

コメントを閉じる▲
13日に大学時代の友人や、後輩たちと面河渓谷に行ってきました(*^^)v


IMG_0037.jpg


IMG_0038.jpg


久しぶりに面河へ行ったけど、やっぱり自然はいいねぇ(*^_^*)
マイナスイオンをたくさん浴びてきました。


そして、一番びっくりしたのが、総勢21人になったこと。
大阪に就職しているやつが松山に帰ってくるってことで本人が計画したらしいんだけど、社会人3年目から大学1年生までが集合。

松山大学の自治会3つ(新入生歓迎実行委員会・大学祭実行委員会・会計監査委員会)から少しずつ集まってた!
だから、名前や顔も知らない子もいたんだけどね


朝9時に車6台で出発して、昼前に到着。
みんなでバーベキューして楽しみました☆



最後には曇りで寒かったんだけど、


IMG_0039.jpg



川に突っ込んでる奴いました(笑)
高さ4~5メートルからみんな飛び込んでたけど怖くないのかな?   まぁ、女の子も何人かは飛び込んでたから平気なのかな?
(自分は風邪気味だったんで、残念ながら水には入れず)


でも、大勢で学生の時みたいに楽しめたので本当によかった(^^♪
次回はみんなでスキーにでも♪♪


コメント返信は追記で

>トト
やっぱりプリウスはすごいよ!
まぁ、1800ccってのがちょっと物足りないけど。
燃費はものすごくいい♪

希望ナンバーを取得できるようになったからね☆
前から5296を取得するって決めてたんだ。

カーナビは本当に便利だよ。


>あさ
いいよ☆いつでも乗せるよ!
でも、新潟まで走っていくことはないな(笑)
めっちゃドライブしてるからかなり走ったよ


>蒼冰
プリウスはいいよぉ
納車が早かったのは、まだ発売もされてないし、試乗車すらない4月下旬に申し込んでたからだよ。
もうプリウスを買うって決めてたからね♪

ブログも覗きにいくよ!


>GP
プリウスだとアイドリングはないので燃費いいですよ。
もちろんエコ運転してますし☆

ロボットに・・・、そんなボタンがあればぜひ押してみたい(笑)
パラシュートは装着してないんで、非常事態には自力で空を飛びたいと思います(笑)


追記を閉じる▲

【2009/08/15 22:00】 | 大学 トラックバック(0) |
昨日は大学時代のとある授業のメンバーでの飲み会でした。
この授業は、松山大学で一番タメになる授業だと自慢できる授業でした。

で、その授業を今受けている子達(去年まで一緒に受けていた子がほとんどですが)と今年から社会人になったいわゆるOBで飲みました☆
もちろん、先生も(^^♪

で、一次会で飲んで、二次会でカラオケ。三次会で再び飲んじゃいました(笑)


でも、お酒の量は酎ハイを5杯程度です。 

・・・。
年取ったなぁ(/_;)

昔はもっと飲めたのに・・・。

家に帰ったのは午前2時(苦笑)
今朝も8時起床でがんばってます。

昼からは今西の応援をします!!

コメント返信はまたあとで(^_-)-☆

【2007/08/19 13:04】 | 大学 トラックバック(0) |