
せっかくネットのできるホテルを選んだのに、パソコンの設定上の問題でネットが使えませんでした(-_-メ)

で、コブクロプレミアムライブ☆最高でした!(^^)!


20070218003516.jpg


みんなチケット交換に並んでましたよ!!
ワクワク&ドキドキの時ですね♪

20070218003712.jpg


↑これがZEPP大阪☆


座席は19列目だったかな?前回の松山公演(2列目)から比べると、かなり後ろの方でした(-_-メ)

でも、文句は言えない!!

今回のライブは、約100倍の倍率だったらしい!!!!

一通しか電報を送ってないのに当たっちゃったよ(^^♪
人生の運を使い果たしたかも(苦笑)
とりあえず、交通事故に気をつけます。


で、ライブのセットリスト(コブクロドットコムの掲示板参照)
①未来への帰り道②彼女③Ring④同じ窓から見てた空⑤桜⑥風見鶏⑦蕾⑧彼方へ⑨轍(EN1)そばにいれるなら(EN2)MillionFilms

EN1は、各会場で違ったようです。その場で決めてたからね~!!
名古屋では、あの名曲「赤い糸」を歌ったそうで。。。うらやましい(>_<)

でも、Million Filmsが聞けたのはホントによかった\(^o^)/
一番好きな曲だから☆
あ~、今回も聞けないのかぁと思ってたら、ラストで歌ってくれるなんて!(^^)!

トークもいつも通り面白かったし☆

ホント、最高のライブでした(^^♪



コメント返信は追記で

こころ@岐阜
いや、全然計画とか立ててません(笑)
ノリで行こうかなぁと。
名古屋で会おうと思うコブファミさんは、八兵衛さんです!以前、交流掲示板で、ライブ会場の天気予報をしてくれていた方です♪
ただ、まだアポとってないので、どうなるかわかりませんね~。(会うというか、ストリートやってるらしいので、それを見に行こうかと。)

そんな感じなんで、時間さえ合えば、お会いできますよ(^_-)-☆


あさ
ホント、都会はよくわからん(笑)
なんであんなにたくさん列車が走ってるのにぶつからないんだろ?(笑)


たいしたことは書いてないけど、一応レポしてみた☆
今回会えなかったのは残念だ(-_-メ)

莉華
ちょっと遅くなったけどレポ書いたよ(^_-)-☆
前回の書き込みの返事はちょっと落ち着いたらするね。

mimi
ホント、最高のライブ(^^♪ まぁ、毎回最高のライブなんだけどね(笑)


追記を閉じる▲
こころ@岐阜
いや、全然計画とか立ててません(笑)
ノリで行こうかなぁと。
名古屋で会おうと思うコブファミさんは、八兵衛さんです!以前、交流掲示板で、ライブ会場の天気予報をしてくれていた方です♪
ただ、まだアポとってないので、どうなるかわかりませんね~。(会うというか、ストリートやってるらしいので、それを見に行こうかと。)

そんな感じなんで、時間さえ合えば、お会いできますよ(^_-)-☆


あさ
ホント、都会はよくわからん(笑)
なんであんなにたくさん列車が走ってるのにぶつからないんだろ?(笑)


たいしたことは書いてないけど、一応レポしてみた☆
今回会えなかったのは残念だ(-_-メ)

莉華
ちょっと遅くなったけどレポ書いたよ(^_-)-☆
前回の書き込みの返事はちょっと落ち着いたらするね。

mimi
ホント、最高のライブ(^^♪ まぁ、毎回最高のライブなんだけどね(笑)

【2007/02/18 00:54】 | コブクロ トラックバック(1) |


こころ@岐阜
電報ライブよかっね~うらやましいね~いいなあ。名古屋の八兵衛さんに会いにいくんだね~去年の名古屋のライブの時に掲示板を見てお世話になり助かりました。ストリートやっているんだね~見にいきたいよ~前からストリートは興味があって。是非見にいきたいです。実は歌うことがすごく好きでコブクロの歌をはもったりして、月に一度友達と会えれば歌っています。カラオケで。みとし君独りでくるの?すごいね~

わぁ~☆
あさ
凄かったみたいだね!!!
って100倍って・・・
みとし凄~い☆
んでもって松山公演の時2列目だったんだ!
いいなぁ☆

早く蕾聴きたいなぁ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
電報ライブよかっね~うらやましいね~いいなあ。名古屋の八兵衛さんに会いにいくんだね~去年の名古屋のライブの時に掲示板を見てお世話になり助かりました。ストリートやっているんだね~見にいきたいよ~前からストリートは興味があって。是非見にいきたいです。実は歌うことがすごく好きでコブクロの歌をはもったりして、月に一度友達と会えれば歌っています。カラオケで。みとし君独りでくるの?すごいね~
2007/02/18(Sun) 01:50 | URL  | こころ@岐阜 #-[ 編集]
わぁ~☆
凄かったみたいだね!!!
って100倍って・・・
みとし凄~い☆
んでもって松山公演の時2列目だったんだ!
いいなぁ☆

早く蕾聴きたいなぁ♪
2007/02/18(Sun) 18:08 | URL  | あさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コブクロコブクロとは、日本の2人組フォークソング|フォークデュオ。1998年5月、セールスマンの傍ら、路上ライブをしていた小渕と、大阪府堺市の商店街でストリート・ミュージシャンをしていた黒田が意気投合。ユニット名は、2人の名字、小渕(コブチ)と
2007/02/21(Wed) 08:59:56 |  ことねの日記
